カテゴリー
関東地方

【千葉】GN倶楽部自転車同好会 新年手賀沼サイクリング

2020年1月2日、新年サイクリングを手賀沼で行いました。

ゆぱさんがビアンキの新車を買ったのを機にGN倶楽部自転車同好会なんてものを作ってお互いの自転車自慢をし合って(笑)おりましたが、ついに第1回の走行会をやることになりました。
フォーラム「【千葉県柏市】1月2日新年サ会」

参加者はゆぱさん、そらさん、たかたかさん、Dパパです。

ゆぱさんのチェレステカラー眩しいですね~(*´▽`*)
そらさんのDAHONは相当すごいですよ、一つ一つのパーツにもこだわっていらっしゃってます。
たかたかさんは見送りにいらしたんですけど、Dパパのレンタル車で強制参加してもらいました(笑)

朝10時、 北柏ふるさと公園にて
折り返し地点にて
道の駅しょうなんで小休止
走行ルート

快晴無風、きめ細かい舗装で鉄道のように滑らかな走り。
大変気持ちの良いサイクリングで往復20kmを走り終え、一行は車で移動。リバーサイドへランチに向かいました。

リバーサイドで補給

その後、お風呂に行ったのですが激混みで駐車場にすら入れません。となりの駐車場で雑談して解散となりました。

自転車同好会(笑)

作成者: Dパパ

サイト管理人です。
よろしくお願いします。

「【千葉】GN倶楽部自転車同好会 新年手賀沼サイクリング」への8件の返信

でーさん当日はお疲れ様でした( ^ω^ )
いや~あーゆーチャリってやっぱママチャリなんかとか違うもんですな(>_<)あの日から数日間足腰ガクガクでしたよ‼たまーにはチャリもいいかな⁉と思いました♪またチャリ企画たのんますねm(_ _)m

わかりました、じゃあまた手賀沼で。
折り返し地点は延長してリバーサイドまで。
全員デカ盛りスペシャルを食べて、帰りにスプリントガチバトルするっていうのはどうでしょうか?

先日、やな一(矢那ダムね)してきました
いやぁ
自転車、こんなに楽しいとは思っていませんでした

今度は、たか一(高滝湖ね)行ってみようと思ってます

てがリバ企画
宜しくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です