カテゴリー
中国地方

【山口】角島・レッドSUN新年会

2020年2月1日、山口県のライダーハウス・レッドSUNにて新年会を行いました。

福岡からしんさん、ジーコさん、こーぴーさん、こーぴーjrさん、レッドビーさん、G3さん、マタキチさん。山口では1300RSさん、レッドさん。兵庫から森氏さん。宮崎から自転車でⅮパパです!

ちなみにレッドSUNのオーナー、レッドさんもGN倶楽部のメンバーでリーズナブルな値段で旅館施設を提供されてますので、山口県に行くなら角島に寄ってぜひ泊っていってくださいネ(^^)/

さて、道中のツーリングから話を始めます。朝、北九州市の門司港コンビニで集合し、角島を目指しました。

ミニストップ 門司港レトロ店
さあ、出発です!
昼食は松永軒とようらブルーライン
海鮮料理です(^-^)
すぐ近くの福徳稲荷神社に立ち寄る
角島に到着しました
角島大橋
レッドSUNに到着し、まずはとりあえずビールを開ける

レッドSUNに着いてからは風呂に入って疲れを癒し、宴会になれば記憶もなくレポートは割愛します。

翌日、一行は再び角島に行ったり、元乃隅神社に行く。

角島灯台
元乃隅神社
何度も投げ入れ、やっとお賽銭を入れたときは誰も見ていなかった・・orz
近くの海岸では無邪気に火曜サスペンス劇場ごっこをする二人

ドライブインみちしおにて貝汁を堪能しながら解散となりました。

皆様、お疲れさまでした(^^)/

関連リンク

レッドビーさんのブログ

こーぴさんのブログ

作成者: Dパパ

サイト管理人です。
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です