2F キャブ調整

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にG3により3週、 4日前に更新されました。
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    • #25896 返信
      G3
      参加者

      皆様今日は

      今日は経験の豊富な皆様の御意見を伺いたいと思い書き込みを致しました。

      先日プラグの焼色を確認しました。焼居ろがやや焼け気味だったので番数を1番アップしました。

      色々と思うにエアクリーナーの吸気アップを狙い加工を施してますのでガスが薄いので

      焼け気味になっと思いますので、ジェット交換をした方が良いと思うのですが

      動画等を見るに、スロー15番 メイン115番の組み合わせが多い様に思うのですけど

      メインは変えずに、スローを42番への変更は幾ら何でも濃すぎて

      もたついてしまいますかねえ? 今の現状でも不満は無いのですが少しはパワフルにしたいと思い

      書かせて頂きました。

      では皆様の御意見お待ち致しております。

    • #25899 返信
      tomoG
      参加者

      ストレスなく、回るならあまり弄らない方が、いいと思いますけど・・・。
      2Fの場合、ドツボにハマった人数人見てますので・・・。f(^_^;

    • #25902 返信
      G3
      参加者

      tomoGさん

      返信ありがとう御座います。

      結構ドツボにハマった人って居たんですね

      今の所13000k程走ってますので、もう少し走りプラグを確認した時に

      改めて考えたいと思います。

    • #25949 返信
      G3

      アマゾンを見てると上記の物が有りましたので、金額も安いので挑戦するつもりで購入。

      しかし、ネジ山の部分が違い合いませんでした。

      それに、番数も17,5番と以前ネットで見たのは12,5でしたのでキック付きの2Fは

      変わってたのかな?

      アマゾンで探しても見当たらないので、弄る場合はメインジェットを110番位にアップさせた方が

      良いのかな?と思いました。

      それ以上にフロートチャンバーを押さえてるネジの精度が甘く簡単に緩みませんでしたので、

      国産のSPワッシャー付きの物に交換しました。

      これで、この次に分解する場合簡単に分解出来ると思います。

    • #25950 返信
      G3

       

      金額が899円とまあ、この位ならと思い買いましたが対応しませんでした。

      残念

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