GN125Family (GN125, GS125, GZ125, EN125, etc..) オーナーズクラブ
› フォーラム › イベント・ツーリング情報 › ツーリングレポート › 2019/4/21【千葉】房総ツーリング
いいことを思いつきました。
ここに参加者が少しずつレポートを投稿すれば編集してイベントブログを簡単に起こせるジャン。
ということで追記・補足レポートの投稿をしていただける方を募集します(笑)
4/21にひでじぃーさんの企画の房総半島ツーリングに行ってきました。

千葉県には手掘りトンネルの隧道が多くあるようですね。


海ではしゃぐ人もいたくらいいい天気で最高のツーリングでした。
