GN125Family (GN125, GS125, GZ125, EN125, etc..) オーナーズクラブ
スズキGN125系のオーナーズ倶楽部です › フォーラム › イベント・ツーリング情報 › イベント(ツーリング)募集 › 【千葉】10/5 房総ツーリング › 返信先: 【千葉】10/5 房総ツーリング
急遽参加したイザドーです
無事帰宅しております
1日の走行距離が440kmほど、燃費はリッター54.09kmでした
最後帰宅直前に雨に降られてずぶ濡れになりましたが、めっちゃ楽しかったです
また参加したいですね