GN倶楽部
GN125Family (GN125, GS125, GZ125, EN125, etc..) オーナーズクラブ
› フォーラム › イベント・ツーリング情報 › イベント(ツーリング)募集 › 【千葉】10/5 房総ツーリング › 返信先: 【千葉】10/5 房総ツーリング
急遽参加したイザドーです 無事帰宅しております 1日の走行距離が440kmほど、燃費はリッター54.09kmでした 最後帰宅直前に雨に降られてずぶ濡れになりましたが、めっちゃ楽しかったです また参加したいですね
IMG_4674-scaled.jpeg