スパークプラグのメンテナンスは『4000kmごとに検査、清掃、調整、交換』となってますので、6000kmを超えた“あいちゃん”のを外してみました。まあ、キツネ色に焼けてる?
先代のGN君は中華ブランドが着いてましたが、これはNGK製CR8Eでした。
もう2年近く経ちますが、倶楽部メンバーと河口湖へ『吉田“の”うどん』を食べに行ったとき、純正ウインカーをあげたお礼にと tamaたま イジロー さんから中華プラチナプラグをいただきました。VS STENGTH 威士(たけし?w)ずっと収納にしまってましたが、本日、ようやく日の目を見ました。火を入れたらエンジンが元気にかかりましたよ!明日の通勤が楽しみ~!!
tamaたま イジロー さん、ありがとうございました。(^_^ゞ