最近聞かないけどキック2Fを買ってやく6000Km,10年たちました。
タイヤ交換数回、ステムベアリング交換2回、スプロケ、チェーン交換1回
メーターケーブル、タコケーブル切断各1回。
初回点検以降はすべて自己責任において対応してきました。
やはり先人たちの教えの通り給油パイプは数年で劣化しましてので
定期的に交換が望ましいです。
また、5年ほどしたときにモノタロウでブレーキホースを購入、
交換したところ劇的な変化があり、ブレーキタッチが強く感じられました。
タペットもロッカアームスプリングもAIキャンセルも1回も調整してません。
雨の日も少々の雪の日も通勤で往復20Kmを走り続けほぼノートラブルです。
ただリヤブレーキスイッチは皆様のご指摘の通り錆び錆びになりますので
ときどきシリコンスプレーを吹き込んでいます。
買ったときは17万ほどですが最近の中古は店だと倍くらいで売られてますね。
これからも大事にこちらがバイクに跨れるように足が上がるうちは乗り続けたいと思います。
皆様もご安全にお過ごしください。