キャブ調整、一切ノーマル、挑戦中 投稿日 GN倶楽部 › フォーラム › メンテナンス・カスタム情報 › メンテナンスしてみた › キャブ調整、一切ノーマル、挑戦中 タグ: GN125H, キャブレター このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にエブリイ明男により5年、 5ヶ月前に更新されました。 3件の返信スレッドを表示中 投稿者 投稿 2019年3月21日 00:04 #6648 返信 エブリイ明男参加者 GN125Hを買って⒈ヶ月程。 キャブ調整に挑戦中。 スロー計では、とりあえずスロージェットは、#10で落ち着いた。 今後、中速域を担うニードルの針を移動する予定、メインジェットと同時進行かなープラグの燻りあり、ニードルも、メイン系も日本仕様にトライ中。 2019年4月3日 21:32 #6719 返信 エブリイ明男参加者 ジェットニードルの調整。Eクリップ2段目(ノーマルの位置)から一番上に(薄くした)した。それに伴い、メインジェットを#115へ変更。 パイロットスクリュウ1回転戻しで調整。(パイロットジェットは#10) 凄くエンジンがご機嫌に変化。(マフラーはノーマル) 2019年4月23日 22:09 #7355 返信 エブリイ明男参加者 スロージェット#7.5が無い。見つけられないため、#10で3/4でやってます。 2人乗りでガンガンにアクセル開けて、47/ℓ以上走る。 メインは、#115二人乗りで最高速105キロ以上 2019年5月2日 23:43 #7869 返信 エブリイ明男参加者 メインジェットは、#115では、少し薄い感じ、#117.5とか#120で改めて試したい。 パイロットスクリュウは色々と試し中で現在は、1/4で試している。良い感じなんだな~ 投稿者 投稿 3件の返信スレッドを表示中 返信先: キャブ調整、一切ノーマル、挑戦中 あなたの情報: お名前 (必須) メール (非公開) (必須): ウェブサイト: キャンセル 送信 → 2019/9/22【白川郷】第9回全国ミーティング