GN125-2F (2018年製造) 不具合について

GN倶楽部へようこそ フォーラム メンテナンス・カスタム情報 メンテナンスしてみた GN125-2F (2018年製造) 不具合について

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にふきのとうにより4週前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #21017 返信
      ふきのとう
      参加者

      2018.12 販売中止という話を聞き、欲しかったGN125-2Fを買いました。

      いいバイクで大変気に入っております。また冬や雨の日は乗らずに、大事に自転車小屋にしまっています。

      ①今年5月~9,000㌔過ぎた頃に、走行中に突然アクセルのワイヤーが切れました。

      たまたま近くに車の修理工場があり、ワイアーの先に二重リングをつけてもらい指で引きながら自宅に戻っ てきました。  馴染みのバイク屋さんも「ワイヤーが切れたのは初めてだ」と言われました。

      この時、ついでに定期点検をしてもらいました。

      ②同6月~10.000㌔頃、近所を走行中に突然バイクが止まりました。

      また近くのバイク屋さんに押して修理を頼みました。最近は、自分でどこもいじっていなかったのですが。

      バイク屋さんは色々調べて「バッテリーのそばのヒューズは切れていなかったが新品にしたら直った」といい、その後問題はないです。

       

      以上のように、私と同じ頃GN125-2Fを購入した方はご注意ください。万一のために、予備のヒューズやワイヤーを購入することをお勧めします。

       

0件の返信スレッドを表示中
返信先: GN125-2F (2018年製造) 不具合について
あなたの情報: