2019/9/22【白川郷】第9回全国ミーティング

お待たせ致しました、第9回GN倶楽部全国ミーティングは9月22日、集合場所は白川郷です!
その後みんなで御母衣湖を見ながら荘川の道の駅辺りまで走り、そちらで改めてミーティングとしようかと思います。
白川郷~荘川の区間(国道156号、通称イチコロ)は山奥ですので交通量が少なく、集団での走行で迷惑の対象とはなりづらいだろうと言う判断です。
保険をかけるなら、10人ごとのグループでの走行が良い・・・かな?

現在考えているプランとしてはこんなもので、これから決めるべきことはたくさんありますが、まずは皆様への周知が先かと思い、告知させて頂きました。
決定事項は随時このトピに追加/修正していきますので、どうぞ宜しくお願い致します☆

Author: JUN姫

2 thoughts on “2019/9/22【白川郷】第9回全国ミーティング

  1. 幹事ごくろうさま!

    企画ありがとうございます。
    いいですね、個人的に白川郷にはなかなか行く機会がなくてとても楽しみです。

    リニューアルに気を使ってもらってすみませんでしたね、今ようやく着手していろいろなシステムを試しているところです。

    詳細プランはそうですね、これから詰めていくとして、迷ったらここに投げてもらえれば皆さんで提案しあえると思います。

    遠方組にとっては、宿泊をどうするか、というのも大きなテーマになりますので、まずはコア企画のスケジュールを早く決めることですかね。

    協力は惜しみませんのでよろしくお願いします。

  2. 雪が溶けた頃にロケハンしてくる予定です。
    あと、多分ですが、当日(9/22)お昼くらいまでに白川郷集合→御母衣湖付近のどこかまでみんなでプチツー、そこで改めてミーティングして15時までに現地解散、みたいな形になると思います。
    なので、前日に白川郷到着、出発まで各自白川郷観光、がデフォになるはずです。

コメントを残す