【11月23日】スイーツ&紅葉ミーティング

絶品スイーツを食べながら、楽しい会話で盛り上がって来ました~

参加メンバー

まっちゃんさん・ぴろみんさん・みかんさん・ゆっきーさん

てっちゃん・TOSHIさん・MASAさん・ももんがさん・GT-B

(友情参加)kuraさん

最初の集合場所で、仲良く記念撮影・・・IMG_9829

目的地「アクアイグニス」に向けて、ツーリング開始・・・・IMG_9831

約一時間で到着。。。IMG_9869

こんなスイーツも有りますが、、IMG_9867

ここでは、人気の焼き立てパンを食べました~IMG_9842

そして、テラスにて楽し会話で心地よい時間を過ごした後、、

記念に一枚・・・・IMG_9854

ここを後にしました~IMG_9879

そして、、次に到着した先は、絶品ソフトクリームの有る素朴な「四日市牧場」・・・・IMG_9881

取りあえず、、景色の良い場所で、何時ものポーズの拡大版・・・・IMG_9892

いよいよ、、お楽しみの絶品ソフトクリームで、カンパ~イ!IMG_9897

感動的な味を堪能して、、ここを後しようとすると・・・・

なんと、、関西のエンターテイナーkuraさんが、いらっしゃるではあ~りませんか!IMG_9905

雨に打たれるのを覚悟で、ピンポイント参加で遠いところを駆けつけてくれました~

本当に、、ありがとうございました!IMG_9906

そして、、kuraさんの登場でテンションも上がって来た所で、紅葉散策の目的地に到着・・・・IMG_9909

取りあえず、、紅葉している木の下で一枚・・・・IMG_9937

紅葉しているイメージで散策した後、、

更に、記念に一枚・・・・IMG_9966

そして、一時間弱のツーリングでお腹を空かせた後、、

いよいよ、、あのお店に到着・・・・IMG_9985

それぞれ、、思い思いにお気に入りのスイーツを選び、イートンカフェへ・・・・IMG_9979

お楽しみの絶品スイーツに終始ご満悦・・・・IMG_9983

時間が許すまで、談笑しながらの優雅なひと時を過ごした後、、

記念に一枚・・・・IMG_9994

ここで、楽しい企画を無事終えました!

天気予報では、60%の雨予報でしたが・・・・

何とか天気も味方してくれて、雨にも降られる事無く、、

参加して頂いたメンバーさんからは、大好評の企画でした!!

(東海・関西・北陸)合同企画、奥琵琶湖ミーティング。

梅雨明けした26日、日本で一番大きい湖、滋賀県の琵琶湖「奥琵琶湖パークウェイつづら尾崎展望台」で、ミーティングを行いました~

参加メンバーさん

(東海)・tottoさん、TOSHI君、まっちゃん、てっちゃん、ぴろみんさん、森氏さん、ゆっきーさん、GTブラザーズ、(お見送り参加・ももんがさん)

(関西)・かっちゃんさん、kuraさん、誠人さん、コタローさん、Cokeさん

(北陸)アリえもんさん、マサさん

「道の駅 伊吹の里」で合流して出発・・・・

IMG_3521

途中、木之本の辺りで・・・・

IMG_3525

展望台からの景色、、

IMG_3526

皆さんと、楽しくランチ&談笑したりした後、出発前に集合写真、、

IMG_3566

琵琶湖の湖畔道路を走り、「メタセコイヤの並木道」に到着しました。

ここで、車などが来無いのを見計らって、決死の集合写真、、

IMG_3584

こんな感じで、楽しんだ後、、

IMG_3577

「並木道」を、皆さんと気持ち良く駆け抜けて・・・・

IMG_3587

最終目的地の、「マキノピックランド」に到着、、

IMG_3598

お目当ての、ジェラードを食べ、、

IMG_3608

再会を約束して、最後に集合写真、、

IMG_3620

最後まで、楽しい会話で盛り上がり、、名残を惜しみながら、それぞれの家路へと帰って行きました・・・・

IMG_3632

夏本番の様な暑さの中、参加して頂いた皆さま様から、大好評だった

合同企画でした