GN倶楽部【GN125・GS125・GZ125・EN125】

SUZUKI GN125・GS125・GZ125・EN125 MOTORCYCLE CLUB

GN倶楽部 入会案内


GN倶楽部は一緒にツーリングする仲間を募集しております。同じ125ccバイク同士なら走行フィーリングがほとんど同じなので負担もなくとても楽しいライドになります。
イベントトピックを見て参加してみたくなりましたら、ぜひご入会下さい。

イベント参加意思がなくネット上だけの情報交換をご希望される方にはゲストブックをご用意しました。

1.入会条件


ミーティングイベントに参加意思のある方。
仲間との和を大事にし、マナー、モラル、礼儀をわきまえている方。


バイク車種や所有の有無は問いませんが、違法改造・違法運転をされる方はご遠慮ください。

なお、サイト利用規約をよくお読み下さい。
申請された場合は同意頂けたものとして登録をさせていただきます。

2.登録申請の流れ



2.1.管理人にメールにて申請



メールテンプレート

件名「GN倶楽部入会希望」
内容
1.ユーザー名(ニックネーム)
2.都道府県(公開してもいいなら市町村までどうぞ)
3.バイク車種
4.性別
5.生年(女性は任意)
6.自己PRコメント

ユーザー名は、GN倶楽部内で使用するご自分のニックネームです。日本語でOKです。ミーティングでもその名前で呼び合いますので出来るだけ呼びやすい名前をお願いします。
既存ユーザー名は登録できませんのでメンバーリストを確認して下さい。
また、登録後はユーザー名の変更が簡単に出来ないのでここで慎重に決めて下さい。

※希望ユーザー名が既存かどうかの確認方法は、メンバーリストの「ユーザ名」をクリックされると名前順に並び替えられますので確認しやすくなります。

※GN倶楽部はネット上のコミュニケーションだけでなく、一緒にツーリングに行くなど実際に会って交流するつきあいも重視しています。メール内容にてコミュニケーション能力と人柄を判断させていただきますので、非常識・無礼な印象があるとお断りする場合があります。

2.2.管理人がメンバー登録


手作業ですので数分~数日のお時間を頂きますことご了承お願いします。
登録内容はユーザー名、メールアドレス(公開されません)、都道府県です。

2.3.返信メールにて登録完了通知(GN倶楽部入会完了)


仮パスワードを案内しますのでログインし「アカウント編集」でまずパスワードを変更して下さい。返信メールはgoogleのgmailというpcメールで送信します。特に@docomo.ne.jpなど携帯メールから申請されるときは迷惑フィルタなどで届かないことがよくありますので管理人のメールアドレスを受信許可に設定されることをお勧めします。メンバー表に表示されていれば登録されていますが、もし返信がないときはお問合せ下さい。

2.4.ログインして下さい


申請時のユーザー名と案内された仮パスワードでログインして下さい。登録後1週間経ってもログインが無ければいたずらと判断しアカウント削除します。もし事情でログイン出来なかった場合は再度申請して下さい。

2.5.プロフィールに自己紹介を入力


公開できる範囲で自己紹介を入力しましょう。やはりコミュニケーションですので人柄の判断材料として紹介情報は重要です。

2.6.フォーラム「ごあいさつ」に投稿


ごあいさつに自己紹介を新規トピックで投稿してください。コミュニケーションの第一歩となります。近所のメンバーが見ていれば返信があるかもしれません。インパクトのある挨拶をすればすぐにみんな覚えてくれますよ

また、タイトルには居住地と名前を入れてください。
(返信があると誰の挨拶かわからなくなってしまいます。)
例「はじめまして(千葉県Dパパ)」

※あいさつがない時はイベント参加意思がないものと判断させていただき、アカウントを削除させていただく場合があります。

3.退会方法


入ってみたけどなんか合わないな・・・残念ですがそういうこともあるでしょう。「アカウント情報」の画面にて「アカウント削除」ボタンがありますので、いつでもご自分の意志でユーザー情報を抹消し退会が可能です。フォーラム等で投稿された記事のユーザー名は「ゲスト」に変更されます。

それでは、楽しいGNオーナー達が貴方をお待ちしております。
サイト管理人 Dパパ