GN倶楽部【GN125・GS125・GZ125・EN125】

SUZUKI GN125・GS125・GZ125・EN125 MOTORCYCLE CLUB

本規約は、当サイトにより提供されるコンテンツの利用条件を定めるものです。以下の利用条件をよくお読みになり、これに同意される場合にのみご利用いただきますようお願いいたします。

当サイトを利用するにあたり、以下に該当する又はその恐れのある行為を行ってはならないものとします。

・公序良俗に反する行為
・法令に違反する行為
・犯罪行為及び犯罪行為に結びつく行為
・他の利用者、第三者、当サイトの権利を侵害する行為
・他の利用者、第三者、当サイトを誹謗、中傷する行為及び名誉・信用を傷つける行為
・他の利用者、第三者、当サイトに不利益を与える行為
・当サイトの運営を妨害する行為
・事実でない情報を発信する行為
・プライバシー侵害の恐れのある個人情報の投稿
・営利目的によるユーザー登録と記事の投稿
・その他、サイト管理人が不適当と判断する行為

【免責】

利用者が当サイト及び当サイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等をご利用されたことに起因または関連して生じた一切の損害(間接的であると直接的であるとを問わない)について、当サイトは責任を負いません。

当サイトを介しての企画・参加者募集されたイベント(ミーティング・ツーリング)に参加する場合は全てにおいて自己責任を原則とし、事故やトラブルがあっても当サイトおよびイベント企画・関係者は一切の責任を負いません。

【投稿記事および画像について】

投稿された記事・画像(写真やイラストなど)の著作権は当サイトに帰属します。よって、複製、改変、印刷、展示、ホームページ・刊行物への掲載等、無償で使用の許諾をすることとします。(また、投稿された記事・画像は本WEBサイトの掲載に当たり、見やすさ等を優先した加工、変更等を行うことがあります。)

被写体に係る肖像権等について、第三者の許諾等が必要となる場合には、投稿者の責任において当該承諾等を得るものとします。
画像を投稿する際には特に人物が写っている場合は首から上をぼかすなど細心のご注意をお願いします。たとえボカシを入れたにしてもその人物が特定されるのであれば、やはり本人の了解を得たほうがよいです。(本人にとってはボカしていない箇所も公開したくない場合があります。)

投稿記事・画像について、著作権侵害、肖像権侵害等に係る紛争等が生じた場合には、投稿者自身の責任において当該紛争等を解決するものとし、当サイトは一切の責任を負わないものとします。
またトラブルを未然に防ぐために管理人の判断にて予告なしに削除することがあります。

【利用規約改訂について】

本利用規約は状況に合わせて不定期に更新しますので随時確認して下さい。

更新日 2012/09/27
サイト管理人 Dパパ