GN倶楽部【GN125・GS125・GZ125・EN125】

SUZUKI GN125・GS125・GZ125・EN125 MOTORCYCLE CLUB

ホーム >  フォトレポート >  整備メンテ・カスタムパーツ系 >  パーツレビュー >  その他 >  グラブバー取り付け+リアウインカー移設
グラブバー取り付け+リアウインカー移設 高ヒット
2012/9/13 21:26 投稿者: jun姫 (記事一覧) [ 6086hit ]
純正キャリアを加工してグラブバーを取り付けました。
キャリア切断→末端にPOSHのバーエンドです。
また、そのまま取り付けると自分のGNの場合、フロントが下がっているせいで、かなり跳ね上げな角度になってしまうため、上下反転+左右入れ替えとしてみました。
また、ウインカーに干渉してしまうため、フェンダーに穴開け加工してウインカーを移設しています。
カテゴリ内ページ移動 ( 99  件):     1 ..  93  94  95  96  97  98  99  次

コメント一覧

  投稿日時 2012/9/16 23:41
> 一瞬、ぼくをしゃがみこんで覗いている絵が頭に浮かんでしまいました(笑)。
> ええっ!?箱さんってそう言う方だったの!?って。

ぶっふぁっっっふぁぁぁぁぁぁっ!最高!
一応しゃがみ込んでるのはJUNちゃん、覗いている先はJUNちゃんのGN、のつもりで書いたんだけど……僕はそう見られていたのかぁ。

でも、もしかしたら……「そういう方」なのかも知れませんよ。人は見かけによらないからね。
jun姫  投稿日時 2012/9/16 19:32
@箱さま

ありがとうございます♪
本当は生活臭のするパーツの増設はしたくなかったんですが、ツーリングにも使う以上、そろそろやっておかなければいけないとこだったので・・・。
ぎりぎり許容範囲内に収まりました。

>テールランプ・バーエンドの高さのバランスを、慎重にはかっているJUNちゃんの姿が目に浮かぶようです。真後ろでしゃがんだ姿勢から眺めてみたいですね。

一瞬、ぼくをしゃがみこんで覗いている絵が頭に浮かんでしまいました(笑)。
ええっ!?箱さんってそう言う方だったの!?って。
す、すいません、いやマジで・・・w
  投稿日時 2012/9/15 18:56
JUNちゃん、またまた、さりげなくおしゃれなカスタムに成功しましたね。
「上下反転+左右入れ替え」にこだわりと工夫が見えます。この2枚の写真ではわからないのが残念ですが、ウィンカーの高さ(フェンダーの穴空け場所)とテールランプ・バーエンドの高さのバランスを、慎重にはかっているJUNちゃんの姿が目に浮かぶようです。真後ろでしゃがんだ姿勢から眺めてみたいですね。
jun姫  投稿日時 2012/9/15 11:06
@熊さん

スタイルを崩しかねないカスタムだったので、それなりの形になってホッとしています。
ワンオフは最終手段、なるべくお金をかけずにカスタムしたいものです。
ぼくも一瞬LEDが頭に浮かびましたが、頭悪そうに見えるとまずいので止めましたwww
ゲスト  投稿日時 2012/9/14 20:07
なかなか、カッコイイですね!
クラブバーとシートの角度が合ってるのが
素晴らしいです。
実車を見てみたいです。
先端にLEDでも入れて光らせては・・?
GNavi   (based on MyAlbum-P)