GN倶楽部【GN125・GS125・GZ125・EN125】

SUZUKI GN125・GS125・GZ125・EN125 MOTORCYCLE CLUB

ホーム >  フォトレポート >  雑談系 >  マジでヤバかった
マジでヤバかった 高ヒット
2018/1/22 20:20 投稿者: kenけん (記事一覧) [ 621hit ]
GN君での雪上走行は何度か経験がありますが、今日の大雪は今だかつてないほどハードなものでした。(;´д`)

仕事を早上がりしたハズなのに、帰宅時間はいつもと一緒。

多摩を出れば埼玉南部は雪が少ないだろうと思って走り出したけど、読みが浅かったなぁ~。(~_~;)
雑談系 )
PM7時過ぎ、いつもの帰宅時間になってしまいました。(^^;
PM7時過ぎ、いつもの帰宅時間になってしまいました。(^^;
PM3時過ぎの職場。ここより埼玉南部は雪が少ないんじゃ?と走り出したが…。
PM3時過ぎの職場。ここより埼玉南部は雪が少ないんじゃ?と走り出したが…。
職場よりもっと積もっていました。((T_T))
職場よりもっと積もっていました。((T_T))
カテゴリ内ページ移動 ( 14  件):     1  2  3  4  5  6  7  .. 14    

コメント一覧

kenけん  投稿日時 2018/1/25 8:08
たかたか さん、コメントありがとうございます。

本当に馬鹿なヤツですよね。(^^;
自分でもそう思いますが、GN君はそんなワガママなバカ野郎にも付き合ってくれる頼もしい相棒です。

ほぼ毎日乗ってる通勤バイクだから、このぐらいならまだイケるかと走り出しましたが、今回の大雪は過去に経験した中でもハードなものでした。(;´д`)

事故したら倶楽部HPにはあげないつもりだったのですが、走りきってしまったので雑談ネタとして。(^o^;)

今も最強の寒波で雪が溶けず、道がガビガビ凍ってて危険です。

はい、無茶しません。今日も電車通勤してます。(^^ゞ
たかたか  投稿日時 2018/1/24 20:53
けんけんさん気合い入ってますねー(・∀・)あの雪の中をGNで移動する勇気はございません(>_<)なによりビビりなもんで峠じゃいつも煽られてます(笑)
とりあえず事故ってケガされた!?とかじゃなく安心しました(´・ω・`)
けんけんさんムチャしないで下さいねーm(__)m
kenけん  投稿日時 2018/1/24 6:48
実家は大丈夫でしたが、さいたまは停電になった地域もあったようで、ニューシャトルは一時全線ストップしたようですね。(^^;

今回の大雪、4年振りに都心で20センチ超えの積雪を記録しましたが、その時も実家から自宅へGN君で走ってました。(^o^;)実家のカーポートの屋根が落ちたり酷かった。

確かにGN君は軽いし足つきが良いので、雪道でも走れちゃいそうな気がしちゃって…。

自分の生活に密着した存在のGN君ですが、これも倶楽部先輩から日頃いろいろご指導いただいてるおかげだと感謝しております。m(__)m

自分が言うのも何ですが、バイクの雪道走行は危険なのでやめましょ~!(^_^;
かんち  投稿日時 2018/1/23 15:49
NEWSを見ましたが、都会は交通機能がマヒして大変だったようですね。
ご苦労様でした。

でも、無事帰れたのは何よりです。
今回は、GNの軽さや足つきの良さが幸運したのかも…

いやいや、オーナーの日ごろの行いが神様に認められたての無事な生還なのでしょう。
何にせよ、事故無し、怪我無しで万事OK!ですね。
(^^)v
kenけん  投稿日時 2018/1/23 8:11
ブラプーさん、おはようございます。(^〇^)

はい、昨日の大雪の30キロはさすがに大変でした。(^^;

動かなくなったらその辺の駐輪場に停めて電車で帰ろうと思ってましたが、結局走れちゃった。(^o^;)

クルマの轍があればタイヤ跡をたどって走れますが、タイヤが埋まるほど積もってるとこは無理です。あと、バスのチェーン跡は洗濯板みたいに踏み固められ、ガタガタしてバランスを崩すので危ない…いや、雪の日にバイクに乗ること自体危ないですね。(^^;

奥さん、やさしくて羨まし~!(ToT)
ブラプー  投稿日時 2018/1/22 23:33
こんばんわー^_^
大変でしたねー15時頃仕事場出られて19時過ぎに
到着というと4時間以上ですね((((;゚Д゚)))))))
根性無しの自分には到底無理ですね(^_^;)
自分は30分弱の道のりを奥さん拝み倒してなんとか迎えに来てもらいましたσ(^_^;)
戻りの道中も充分気をつけて走行して下さいネ
(^^)/
GNavi   (based on MyAlbum-P)