GN倶楽部【GN125・GS125・GZ125・EN125】

SUZUKI GN125・GS125・GZ125・EN125 MOTORCYCLE CLUB

ソロツー
2017/8/12 15:10 投稿者: C.B.JIM (記事一覧) [ 417hit ]
カスタムもひと段落ついたので動作確認がてらプチツーに。

愛知県西部よりスタート→県道25→南下して鈴鹿スカイライン→ちょい北上、国道421を通って後はブラブラして帰るプラン。

が、なんと鈴鹿スカイラインが閉鎖中。調べてみると台風5号の影響でしばらく通行止め。

道半ばで早速路頭に迷うも、動作確認だから帰るか〜、と即プラン変更。

ただ折角なので時間が合ったら寄るつもりだった石榑峠へレッツゴー。

こちらも台風の影響か(そもそも以前からか?)土砂崩れ等あり、しかも午前に結構雨が降ったせいか所々にミニ洪水が。ちょっと後悔。雨降った後は余りお勧めしません。

泥だらけになりながら峠終点に到着。パシャり。後はブラブラしながら無事帰宅。なんか微妙に消化不良。

と言うわけで現在、鈴鹿スカイラインは閉鎖中で暫く継続するとの事なのでお出かけの際はHPで確認をして下さい。
台風5号の影響で落石のため477閉鎖中
台風5号の影響で落石のため477閉鎖中
ミニ洪水
ミニ洪水
石榑峠の関所
石榑峠の関所
カテゴリ内ページ移動 ( 247  件):     1 ..  6  7  8  9  10  11  12  .. 247    

コメント一覧

C.B.JIM  投稿日時 2017/8/12 21:24
ご返事ありがとうございます。

台風、確か関東の方は外れていきましたよね?

自宅の土地が低いので台風5号に備え、バイク等移動させていたのですが、心配とは裏腹に全く冠水せず、肩透かしを食らっていたところ、まさかここにきて台風の影響を受けるとは思いませんでした。

カスタムは如何に安く、アイデアと妄想で勝負出来るかをモットーにいじってます。そういう事が出来るのもGNの良いところだと思います。

後、まだ入会したてでよく分からないのですが、愛車紹介の様なカテゴリーは無いのでしょうか?
kenけん  投稿日時 2017/8/12 19:48
台風5号、こちらは予想を反し、さして影響ありませんでしたが、そちらは大変でしたね。(;_;)
石榑峠までお疲れ様でした。

…しかし、控え目に写るカフェ仕様のGN君はカッケー!(*≧∀≦*)
大きい写真で見たいな。
GNavi   (based on MyAlbum-P)