ホーム >  フォトレポート >  その他 >  それから、もひとーつ!!
それから、もひとーつ!!
2017/8/2 23:58 投稿者: サンパチ (記事一覧) [ 407hit ]
昼過ぎから会社に行くに当り、2F號の特別装備のネンリョーケーがシオシオな状態だったので「ガス食わせっかー」と近くのGSにガス入れに行った後、或るバイク屋の前を通過した瞬間、白い物体がめに飛び込み
「!!」
とUターンして戻ったところ、それは見間違いなく、紛うことなき
「ズェェーット ポリース 1000(セーン)!!」
神奈川じゃ何回か見たし、赤男爵で見たコトもあったが、遡れば約40年前(!!)「白バイ野郎ジョン&パンチ」というカリフォルニアハイウェイパトロールの白バイの活躍を描いた番組があり、
「いつか乗りて~」
と思っていたオートバイであった。
オートバイに乗れるようになり、社会に出てから、逆車でヒャクマン円くらいで売ってる時に、
「クルマ買う気になれば、ゼンゼン平気」
という理屈で、Police1000、CB1100、FJ1200、刀1100、FZ750Sあたりを狙っていたが、結局買ったのはヤマハのSRX600だった。
まぁコレにはサンパチのアタマの中で一大転機があったせいであるが……
とにかく、昔欲しかったオートバイが自分チのすんげぇ近くで新規登録モノであるというゲンジツに、ちょっとドキドキしているのである。
カチャさんのGSX250的なカンジである。
ま、程度は中の中~下、カリフォルニアハイウェイパトロールのモノではない(と思う)みたいなんですがね。
むー。(;- -)
その他 )
KAWASKI  Z  POLICE1000、である。
KAWASKI Z POLICE1000、である。
後期型のカウルである、デカい。
後期型のカウルである、デカい。
カテゴリ内ページ移動 ( 102  件):     1 ..  4  5  6  7  8  9  10  .. 102    

コメント一覧

サンパチ  投稿日時 2017/8/5 17:42
かんちさんもサンパチと年式が一緒でありましょうか?
同じモノを見て聞いてきたものと思います。

リンダ山本は真実、ボヤボヤしてたら絶対に自分のモノにはならないのであります。

「でもおまい、リンダはZだけじゃにゃーだろ?」
「ハイ、他にもCBとかXJとかカタナとか、GSXもイイですね、何時かまたSRXは必ず」
「全部手に入れると!?」
「まぁ、ゲンジツ的にはムリでありましょう」
「懐かしい友達とお茶するみたいなカンジで、たまに触って、乗せていただければ」
「もうオートバイに乗れなくなるほどモーロクしたら、SRXは床の間に飾って」

……妄想は、自由である。

ジャンボ当たったら……やりそうだな、多分。

カチャさん、昔のオートバイは魅力的でしたよねぇ……
カチャ  投稿日時 2017/8/3 8:59
「白バイ野郎ジョン&パンチ」・・・なんて懐かしい・・・

しかし、昔のバイクもまだ、今なら、かろうじて・・・残っている。

あと、10年・・・いや5年経ったら、今、残っている貴重なバイクは
半分になっちゃうだろうなぁ・・・
かんち  投稿日時 2017/8/3 1:30
サンパチさん

出会いは「運命」なんですよ。
昔の歌にもありましたが「ボヤボヤしてたら、あの子は誰かのいい娘になっちゃうよー」って…

人生は一度きり!
神様から試されてますよ。

男なら!!!p(^-^)q
GNavi   (based on MyAlbum-P)

ピックアップ画像

DEGNERタンク...
DEGNERタンク...
2015/5/19   POPLAR
こ~んなGN...
こ~んなGN...
2015/11/11   POPLAR
三浦半島一...
三浦半島一...
2013/6/2   POPLAR