GN倶楽部【GN125・GS125・GZ125・EN125】

SUZUKI GN125・GS125・GZ125・EN125 MOTORCYCLE CLUB

ホーム >  フォトレポート >  雑談系 >  ツーリング >  お勧めスポットなど >  納車記念プチツー行ってきました
納車記念プチツー行ってきました 高ヒット
2017/7/16 22:28 投稿者: はるぶー (記事一覧) [ 556hit ]
こんにちは、はるぶー@神奈川です。

昨日ついにGN125Hが納車されましたので、その足で県内の宮ヶ瀬ダムまで私とバイクの慣らし運転を兼ねて、プチツーリングに行ってきました。

私にとってはウン十年振りのマニュアル車ですが、取り回しの良さと意外と粘るエンジンのおかげで、トコトコと楽しく走ってこれました。

まだまだ人馬一体と言うにはほど遠い感じですが、これから一緒にあちこち楽しく走って行きたいと思います。

今朝もこちらは天気が良かったので、近くの漁港まで散歩に行ってきました。
納車記念に写真を載せておきますので、良かったら見てやって下さい。
宮ヶ瀬ダムまで初乗り!
宮ヶ瀬ダムまで初乗り!
三浦半島の佐島港にて
三浦半島の佐島港にて
カテゴリ内ページ移動 ( 247  件):     1 ..  8  9  10  11  12  13  14  .. 247    

コメント一覧

はるぶー  投稿日時 2017/7/17 22:15
キジ白さん、こんにちは♪

GNはシンプルな分、バイクと対話してるみたいで楽しいですね。
ちょうど三連休に納車されて、天気も良かったので300キロちょっと走りました。
今日も暑かったので、山に行ったら涼しいかと思って箱根に行きましたので、小田原市内も通り抜けましたよ(^ ^)v

光明寺は私のところからは自転車で行ける距離ですが、いつの間にか猫のお寺さんになってるんですね!
知らなかった(笑)

お近くですので、何処かですれ違うかもですね〜♪
キジ白  投稿日時 2017/7/17 19:05 | 最終変更
はるぶーさま、納車おめでとうございます。

私も4月に乗り始めたばかりですが、とても楽しいですよね〜。私は小田原市で、1時間内に箱根、伊豆、山中湖、丹沢など沢山のスポットがあるので、お出かけしまくっております。

鎌倉には、慣らし運転で、光明寺という猫で有名なお寺に猫写真をとりに行きました。

ご近所さんということで、色々とご教授いただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします\(^o^)/
はるぶー  投稿日時 2017/7/17 9:33
ryu☆@さん、はじめまして&ありがとうございます。

GNは扱い易いと皆さんが書かれていましたが、いざ自分が乗ってみて、私の様なリターンライダーのオジサンには本当にオススメだと思いました。

群馬から三浦まで来られたんですね!
私も、昔よくスキーで行った沼田や水上方面に行ってみたいとは思うものの、東京の壁が…(笑)

今後ともよろしくお願いします!
ryu☆@  投稿日時 2017/7/17 9:01
納車おめでとうございます(^^)
とても扱いやすく、軽快に走るバイクですよね。
これからGN LIFEを存分に満喫してくださいね!

5月に、群馬から三浦半島日帰り弾丸ソロツーへGNで行ってきました。保土ヶ谷辺りですが、高速道路へ間違えて入ってしまうという「カッペ」丸出しでしたが、気持ちよく三浦半島1周できました♫
GNavi   (based on MyAlbum-P)