【金太の大冒走】春のタヌキ狩り・快走ツーリング!

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 .11 .12 .13 .14 .15 .16 .17 .18 .19 .20 .21 .22 .23 .24 .25 .26 .27 .28 .29 .30 .31 .32 .33 .34 .35 .36 .37 .38 .39 | 投稿日時 2017/2/10 20:02 | 最終変更
GTブラザーズ  ベテラン部員 居住地: 愛知県名古屋市  投稿数: 312
~東海・関西メンバーの皆様~
桜の開花も始まり、ようやく春めいて来た今日この頃、、

楽しいツーリングの準備は万端ですか~(^_^)

夜の交流会とか、キャンプでカンパ~イ!みたいな、飲み会の様な企画から少し離れて、バイクが主役のイベントで集まりませんか~(^-^)

<開催日>
4月23日(日曜日)

<場所>
三重~滋賀県

<詳細>
~東海出発~
「第1集合場所」
オートレストラン長島跡地 (8時出発)

※途中コンビニ休憩有り。

「第2集合場所」
道の駅 関宿 (10時15分出発)

「第3集合場所」兼「昼食場所」
伊賀ドライブイン (11時45分出発)
(注)自動車専用道路(名阪)のドライブインですが、下道からも入れます。

※近くの(道の駅 いが)と間違えない様にご注意下さい。

※お値打ちなランチメニューを頂くも良し、ガテン系の激盛りメニューを頂くも良し・・・・(^_^)

信楽焼き窯元「山上陶器」(12時45分出発予定)

※信楽焼きタヌキ狩り(見学)
大小さまざまな金玉袋、もとい、、金太の置物をじっくりとご覧下さい。

※その後、次の目的地へとバイクを走らせながら、右に左に立ち並ぶタヌキ狩りをお楽しみ下さい。

「陶芸の森」(14時前まで)
バイクを並べて談笑タイム&kuraさん追悼ミーティング・・・・

※ここで解散予定ですが・・・・

オプショナルツアーもどうでしょうか?
「おしゃれなカフェ」(88点)

※場所は陶芸の森の近くですが、当日発表致します。

※予約すると入店がスムーズですので、行かれる予定の方はあらかじめ教えてくださ~い。(^-^)v

<参加車両>
ピンクナンバー以上の二輪車のみ。

<注意事項>
集合場所の出発時間を早める場合や、カフェの予約の都合も有りますので、参加表明無しでのご参加はご遠慮ください。

開催日まで期間が有りますので、変更点や追記は随時させて頂きます!

皆様のご参加お待ちしていま~す!!

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/2/10 22:21 | 最終変更
かっちゃん  一般部員 居住地: 大阪府  投稿数: 69
こんばんは~^^
いつも企画ありがとうございます。
参加でよろしくお願いします。
久しぶりのバイクイべントということで楽しみにしてます。

「第2集合場所」道の駅 関宿へ行きますね^^
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017/2/12 0:13
ぴろみん  一般部員   投稿数: 50
企画ありがとうございます!

行った事が無い方面なので参加したいです♪
ただ、先の事なので集合場所等はまた改めてお伝えしたいと思います。

よろしくお願い致します(^ω^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/2/14 21:09 | 最終変更
かっちゃんさん、、
早速の参加表明ありがとうございま~す!(^-^)/

関宿から合流、了解しました~

「次は、秋にツーリングの企画をするからね~」と、、
昨年夏に、kuraさんと別れ際に交わした最後の言葉・・・・

そんな約束を、皆さんで盛り上げて行けたら嬉しいですね!(^_^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/2/14 21:16
ぴろみんさん、、

参加表明ありがとね~(^-^)

まだ、ちょっと先の話だから、その時の都合に合わせて参加してくれれば良いですよ!(^-^)/

最後のカフェは、、

かなり期待して置いてね!!(^-^)v
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017/2/17 22:53
さんちゃん  新入部員 居住地: 兵庫県  投稿数: 18
GTさん、こんばんは(^^)
僕も参加します~!\(^^)/

伊賀ドライブインで合流しますね!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/2/18 21:46
爽やか好青年のさんちゃん、、

気持ち良く参加表明ありがとね~(^-^)

ちょっと遠いけど、道中気を付けてね~

それから、、
たとえ、おっちゃん連中の下ネタトークが飛び交っても、冷ややかな目で見ないでね。。。(^-^;

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017/3/3 23:32
アリえもん  一般部員 居住地: 石川県かほく市  投稿数: 39
GTさん、ご無沙汰です。

たまには、みんなと走りたいのですが、どこの待ち合わせ場所を選んでも5時間以上の道のりは厳しー。

また、別の機会で参加させてください。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/3/5 0:01
アリえもんさん、、
こちらこそ、御無沙汰で~す。(^-^)/
Facebookでは、お元気そうな姿を拝見させて頂いていますが・・・・

本当、、
久し振りに、お会いしたかったですね~

また次の企画、、
夏のサマバケ、琵琶湖キャンプを企画した時はよろしくね!(^_^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/3/6 23:02
jun姫  一般部員 居住地: 愛知県名古屋近郊  投稿数: 85
ぼくは不参加なのですが・・・
オートレストラン長島は3月末で閉店です\(^o^)/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017/3/6 23:06
かみちゃん  ベテラン部員 居住地: 愛知県  投稿数: 148
GTさん、こんばんは

GN以外で、参加OKなら検討します。
伊賀又は、信楽離脱になりますが。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/3/6 23:41 | 最終変更
JUNちゃん、、マジかー(T_T)
早めに、有給を取って参加してや~
(^-^)
いや、、待てよ・・・・
それとも、フリーに成って大陸を目指すのか???www

オートレストラン、、
無くなるのかー(((^^;)

まあ、、
今度、ちょっと見て来るけど、隣のコンビニがやって居るなら、集合場所はそのままにして「オートレストラン跡地」(笑)で行こうかな。。。(^-^;
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/3/6 23:44

ピンクナンバー以上なら、、
どんなバイクでもOK!で~す。(^-^)v

そんな感じで、、
よろしくね~(^-^)/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/3/7 0:04
かんち  ベテラン部員 居住地: 愛知県  投稿数: 223
今回は「お仕事」なので行けません。
残念です。

みなさん、行ってらっしゃーい
(/_;)/~~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017/3/7 20:27
GTさん、こんばん

参加の方向でお願いします。
オートレストラン長島跡地から、信楽離脱でお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/3/10 0:11
かんちさん、了解でーす!

世のため人のためのお仕事では、仕方有りませんね。。。

またの機会に、よろしく~(^-^)/

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/3/10 0:14
かみちゃん、こんばんは!

長島からの合流、了解しました~

久し振りに一緒に走れる事を、楽しみにしていま~す。(^-^)/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017/3/17 22:31
あきの  一般部員   投稿数: 66
GTさん、いつもありがとうございます( ´ω`*)

私とたけちゃん、第1集合場所から参加でよろしくお願いします!

今はバイク達完全に冬眠してしまっているので、、久しぶりのツーリングを楽しみにしてます!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/3/18 22:32
あきのちゃん、こんばんは~(^-^)

長島から合流、了解でーす!

ただの、飲んで歌って騒ぎまくるだけのオッチャンじゃ~無いからねぇ、、(((^^;)

やれば出来るオッチャンの、本気モードの企画、、

大船に乗った気分で、タケちゃんマンと参加してね。。。(^-^)/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/3/20 18:30
ロブソン  ベテラン部員 居住地: 大阪府大阪市  投稿数: 166
関宿から参加しま~す!あきのちゃん&たけちゃんヤ●ハ部でいくからね~♪
みんなで大冒走しようぜ(`・ω・´)キリッ
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2017/3/21 18:18 | 最終変更
あおちゃん  ベテラン部員 居住地: 神奈川県 横浜市  投稿数: 131
GTさん
こんばんは、潮岬ではお世話になりました。
さて、今回の企画、参加します。
4月24日(月)に有給とれたらですが...
いや、取ります。

なので、「第1集合場所」オートレストラン長島から参加します。
ちゃんと前泊しますので、当日は体調万全で望みます。
よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/3/22 18:21
たかたか  ベテラン部員 居住地: 千葉県市川市  投稿数: 879
あおちゃんまたそっち方面ですかー(>_<)
スッゲェなー!!ド変態の域超えてるなこりゃ(〃∀〃)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/3/23 22:46
ロブソンさん、こんばんは!

先日のキャンプ、お疲れ様でした~(^-^)

関宿から合流、了解でーす!

まあ、、
多分だけど、今回はヤ○ハ部の出席率が、めちゃ高そうだわ~(((^^;)

そんな感じだから、よろしくね!(^-^)v
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - | 投稿日時 2017/3/23 22:54
あおちゃん、こんばんは!

こちらこそ、、
キャンプお疲れ様でした~(^-^)

長島から合流、了解しました!

もう、、
やっぱり、私が(GT関西)に改名した時は、あおちゃんも一緒に(Aちゃん関西)に改名して下さいね!(^-^)v

そんな感じで、お気を付けてお越し下さ~い!(^-^)/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/3/23 22:58
たかたかさん、こんばんは!

そんな感じで、、
あおちゃんが改名した時は、たかたかさんも(TT関西)、決定です。。。(^-^)v

なんか、(T_T関西)の方が、インパクト有りそうだなぁ~(((^^;)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017/3/26 18:34
改めまして…

第2集合場所から参加させて頂きますので、よろしくお願いします♪

カフェも楽しみ…(*´ω`*)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/3/28 20:18
ぴろみんさん、了解でーす!(^_^)

飛ばしすぎない様に、気を付けて来てね。。。(((^^;)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/9 6:01
motoGTR  新入部員 居住地: 滋賀県甲賀市信楽  投稿数: 15
GTブラザーズさん
信楽在住のmotoGTRです。
当地の遠征を企画してくださりありがとうございます。残念ながら当日は鈴鹿2&4観戦の為、参加できませんが窯元見学でもして楽しんでください。
また、307号線は信号機も少なく(オービスもありません)絶好のツーリングコースです。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/9 20:19
遊じん  一般部員 居住地: 大阪府守口市  投稿数: 53
参加表明が遅くなりましたが、
道の駅関宿から参加させて頂きます。
陶芸の森まで行きますので、よろしくお願いいたします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/11 16:47
奇跡的に行けそうな感じであります!
まだ参加表明大丈夫でしたかね・・・?

みんなヤマ○で行くなら、○マハで行くしかない。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - | 投稿日時 2017/4/11 16:48
あ、オートレストラン跡地からでお願いします!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/12 0:07
motoGTRさん、はじめまして!
信楽ですか~(*_*)

何と、絶好調のエリアにお住まいで、羨ましいです!(^_^)

本当、、
307号は、気持ちの良い快走路ですよね~(^-^)/

またの機会に、お会い出来る事を楽しみにしていま~す!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/12 0:14
遊人さん、こんばんは!

新年会以来、御無沙汰しております。

道の駅関宿からのご参加、、

了解致しました!(^-^)

久し振りにお会い出来る事を、楽しみにしていま~す!(^-^)/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/12 0:31
JUNちゃん、了解でーす!(^-^)v

言っとくけど、、

今回は、ヤ○ハの集まりや無いで~www

そっち系の企画は、また、もっとパワーアップして立てるからねぇ、、(((^^;)

と、言いつつも、、

都合の良いバイクで全然OK!よ~(^-^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/12 16:07
お~これはもしかしてヤ〇ハ部勢揃いかな?部長、初の部活よろしくお願いいたします!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017/4/12 21:39
楽しみです。
ヤ〇ハで参加します。
宜しくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/13 22:37
ロブソンさん、こんばんは!
そうねぇ、、
私が、ビュ~ンとR25乗ってたらラインナップ勢揃いかな?

って・・・・(((^^;)

やっぱり、、
kuraさんが寂しがるから、今回はGNにしときます。。。(^_^)

そんな感じだから、、
GN以外で参加予定の方は、ガムテープに「GN大好き❤」と書いて、タンクのエンブレムの上から、貼り付けて来てや~(^-^)/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - | 投稿日時 2017/4/13 22:47
そんなわけで、、
かみちゃんのアメリカンは、ガムテープじゃ~ちょっとアレなので、「GN大好き❤」の手作り旗でも良いですよ~(^_^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017/4/15 14:19 | 最終変更
今でもGN最高!で倶楽部大好きですよ~♪ほんと他意はないのでI LOVE GNステッカー貼り付けて参加しますよ!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/15 22:43
ロブソンさん、、
分かってますとも!

間違っても、「09のオプションだけでGN二台以上買えるじゃん。。。」なんて心にも思って無いですよ~(^_^)

なので、、
高級パニアケースの両サイドに「新生GN1号・2号」と、ガムテープに書いて貼り付けて来てね。。。(^-^;
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017/4/16 17:55
GANちゃん  一般部員 居住地: 奈良県  投稿数: 45
GTさん、こんにちは
まだ参加はいけます?

29・30日と仕事で23日は絶対休む!ってなりましたので(笑
道の駅関宿に参りますぅ~~

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/16 23:16
GANちゃん、こんばんは!
潮岬では、楽しい一時をありがとうございました~(^-^)
道の駅関宿から合流、了解致しました!

気持ち良く快走して、談笑で盛り上がりましょう!(^-^)/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/19 0:06
Come On  ベテラン部員 居住地: 滋賀県彦根市  投稿数: 104
遅くからの表明になってしまってごめんなさい、道の駅関宿から参加します。

お天気は良さそうですね、皆さんに会えるのを楽しみにしています。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/19 20:18
てつ  一般部員 居住地: 愛知県豊田市  投稿数: 68
GTさん遅くなりました、第一集合場所からでお願いします
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017/4/19 21:32
TOSHI  ベテラン部員 居住地: 愛知県  投稿数: 178
GTさん
遅くなりましたが、まだ参加大丈夫ですか?

よければ第一集合場所に行きますねー
今回は、私一人で行く予定ですんで宜しくお願いします。

TOSHI
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/20 0:06
Come Onさん、こんばんは!
道の駅関宿からご参加、了解致しました!(^_^)
こちらこそ、、
お久しぶりにお会い出来ることを、楽しみにしていま~す!(^-^)/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/20 0:16
てっちゃん、こんばんは!

長島から合流、了解でーす!(^-^)v

てっちゃんは、ヤ○ハ部じゃー無いからなぁ、、(((^^;)

無理せず、GNで来てね。。。(^-^)v
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/20 0:52
TOSHI君、こんばんは!

長島から合流、了解でーす!(^-^)

その後、体の調子は大丈夫かい?

今回は、、
何時もの如く、良い感じの快走コースだから気楽に楽しんでね~(^-^)v

一人って、、
あんなに、ラブラブ仲良し夫婦だったのに~(((^^;)

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/21 7:50 | 最終変更
おはようございます。青ちゃんです。
大まかな日程を組みました。途中、ガソリン給油、コンビニ休憩を
挟みます。

4/22(土) 8:00 自宅(出発)
4/22(土) 13:00 清水魚市場河岸の市(到着)昼食 152km
4/22(土) 14:30 清水魚市場河岸の市(出発)
4/22(土) 19:30 太平温泉天風の湯(到着)入浴 213km
4/22(土) 21:00 太平温泉天風の湯(出発)
4/22(土) 21:20 快活CLUB 当知店(到着)宿泊 4km
4/23(日) 7:00 快快活CLUB 当知店(出発)
4/23(日) 7:30 オートレストラン長島(到着) 15km
4/23(日) 8:00 オートレストラン長島(出発)
4/23(日) 9:30 道の駅 関宿(到着) 44km
4/23(日) 10:15 道の駅 関宿(出発)
4/23(日) 10:35 伊賀ドライブイン(到着)昼食 16km
4/23(日) 11:45 伊賀ドライブイン(出発)
4/23(日) 12:30 信楽焼き窯元「山上陶器」(到着)見学 26km
4/23(日) 12:45 信楽焼き窯元「山上陶器」(出発)
4/23(日) 13:00 滋賀県立陶原の森(到着) 6km
4/23(日) 14:00 滋賀県立陶原の森(出発)
4/23(日) ?   おしゃれなカフェ(到着)
4/23(日) ?   おしゃれなカフェ(到着)出発
4/24(月) ?

23日は皆さんの行程通りです。解散後、帰路につきます。
途中、静岡?山梨?長野?辺りで宿泊し、24日に帰宅予定です。

皆さまよろしくお願います。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/22 0:01
ゆっきー  一般部員 居住地: 愛知県名古屋市  投稿数: 79
あおちゃ~ん(^-^)ノ

長い道中になりますが、お気を付けてお越し下さいね。

お天気も良さそうだし、楽しいツーリングになりそうです♪

日曜日が待ち遠しいな~(*´ω`*)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/22 19:18
お楽しみの金太ツーも、いよいよ明日に迫って参りました。。。

参加予定の皆様、、
体調は万全ですか~(^-^)

予報では、穏やかな晴天で、絶好のツーリング日和に成りそうですね!(^-^)v

これも、、
あの、何時も陽気だったkuraさんのご加護かな?(笑)

それでは、、
何時も通り、地域を越えた賑やかな輪で、盛り上がって行きましょう!(^-^)/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/22 21:47
こんばんは、あおちゃんです。
21:26無事に、快活CLUB当知店に着きました。
順調に進み、ガソリンも給油済みです。

明日よろしくお願いいたします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/23 16:38
只今無事に帰宅しました、遠方よりお越しの皆様、お疲れ様でした。
好天に恵まれ、楽しい1日でしたね。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/23 18:18
ぴろみん  一般部員   投稿数: 50
帰りにR.Bでチェーンメンテに寄りつつ、無事に帰宅しました(^ω^;)

企画頂きましたGTさんをはじめ…
参加されました皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました♪
お気を付けてお帰り下さい!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/23 18:20
GTブラザーズさん&ゆっきーさんに参加者の皆さん、今日は快晴で絶好のツーリング日和でしたね♪また一緒に走れる日を楽しみにしております^^
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/23 18:21
参加の皆さん、お疲れ様でした。
とても良い天気で、最高のツーリングでした。
帰り道にKuraさんの家に寄って、先ほど無事帰宅しました。
またの機会にも、よろしくお願いいたします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/23 18:47
てつ  一般部員 居住地: 愛知県豊田市  投稿数: 68
GTさん、参加された皆さんお疲れ様でした、無事に帰宅しました

快晴で気持ちのいいツーリングでした、また遊びましょう(^^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/23 19:10
かっちゃん  一般部員 居住地: 大阪府  投稿数: 69
先ほど帰宅しました。
好天に恵まれて気持ちよかったです。
また遊んでくださいね。
今日はありがとうございました^^
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/23 19:17
無事帰宅しておりまーす!

とりあえず動く信楽焼きが凸してきたのにはびっくりでした(白目)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/23 19:27
先程帰宅しました。

皆さんお疲れ様です。
ありがとうございましたー

GTさん
内容盛りだくさんの企画ありがとうございました。

また宜しくお願いします。

TOSHI
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/23 20:29
無事帰宅しました。
高速道路を使いましたが、19時に帰宅できました。

GTさん
次回の企画、楽しみにしています。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/23 20:33
皆さま お疲れ様でした。
連絡が遅くなりましたが、無事に帰宅しております。

今日は125cc~1900ccまでのコラボレーションツーリング・・・
大きなバイクでご参加された方は、安心安全のGN速度に付き合って下さり、ありがとうございました。

気持ちいい天気の中、とても楽しく走れました!

それにしても、スイーツ男子率の高さには驚きました(*゚Д゚*)

またカフェツーリングとか行きたいで~す( *´艸)

では、また楽しいツーリングでお会いしましょう(*´∀`*)vThanks!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/23 23:40
やはり帰りつきませんでした(笑)
静岡の快活CLUBに泊まります。

今日は、天気もよく楽しいツーリングとなりました。
また、時間が会えば参加するので、よろしくお願いいたします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/24 14:52 | 最終変更
快活CLUB静岡曲金店を朝8:30に出発
自宅近所の温泉に12:30到着
自宅14:00無事帰りました。

4/22 394.3km
4/23 448.8km
4/24 161.0km
----------------
計  1,004.1km
楽しいツーリング企画ありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/24 15:27
やまちゃん  ベテラン部員 居住地: 愛知県豊橋市  投稿数: 401
GTさんありがとうございました。久しぶりの遠出と新しいバイクの慣らしでとてもいいツーリングでした。久しぶりのメンバーさんにも会えて嬉しかったです。たぬきにも癒されました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/4/24 20:49
浜の長距離ライダー、あおちゃんこと「Aちゃん関西」さんが無事帰宅されましたので、これにて春の快走ツーリング!(金太の大冒走)を修了させて頂きます。
この上無い晴天にも恵まれ、総勢17台で青い空を見上げながら、山間の道を気持ち良く走り抜けた記憶は、きっと、いつまでも楽しかった思い出に残るのでは無いでしょうか?
今回も、皆様のご協力とお心遣いに支えられながら、華麗に終える事が出来ました事を心より感謝致します。