GN倶楽部【GN125・GS125・GZ125・EN125】

SUZUKI GN125・GS125・GZ125・EN125 MOTORCYCLE CLUB

和歌山潮岬でキャンプ! 3月18日~20日

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
ページ: prev 1 2 3 4
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/3/20 20:19 | 最終変更
パタ殿下  ベテラン部員 居住地: 兵庫県西宮市  投稿数: 483
18日
14:30頃 パタ殿下到着
15:00頃 飛び入りで広島かららんのんさん到着
       パタ:びっくりし過ぎて、思わず「なんでおんねん?」と、失言

16:00頃 森氏到着 地の貝を持って来てくれました。

19日 9時頃、森氏・らんのんさん帰路へ

11時すぎ  MASAさん、7時間かけ岐阜から顔出ししてくれました。明宝ハムごちです。

大阪から4名、関東あおちゃん、GT・ゆっきー未到着。

MASAさん、13時には帰路のよていで、ぎりぎり大阪組と会うことができました。
また、ロブソンさんが、来る可能性があるかなと話しをしてましたが、出発。

その後、GT・ゆっきーさんとあおちゃん到着。

ロブソンさんも到着。

聞くところによると、おおさか組は、森氏とすれ違いは認識。
らんのんさんとは、止まって会話できたそうです。

ロブソンさんは、MASAさんをすれ違いで認識できたそうです。

で、19日は、9人で潮岬でキャンプ!
よく喋り、よく飲みました。
天気もよかったです。

よく20日は集合写真をとって、8時30分位に串本駅そばで、薄皮まんじゅうをお土産にみんなで買って、解散。

みなさん、ご苦労さまでした。

また遊びましょうね。
直近の次のキャンプは、境港かな?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/3/20 20:32
ゆっきー  一般部員 居住地: 愛知県名古屋市  投稿数: 89
報告が遅くなりましたが、16時に無事帰宅いたしました。

ご参加の皆さま お疲れ様でした!ありがとうございました!!

二日間とも最高の天気に恵まれて、絶好調のキャンプツーリングになりました。

潮岬のキャンプ場・・・最高のロケーションのキャンプ場でした。

すご~く楽しかったから、参加出来て本当に良かった~( *´艸`)

殿下 次の企画も楽しみしていま~す(*^ー^)ノシ♪
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/3/20 21:17
あらやん  一般部員 居住地: 大阪府 河内長野市  投稿数: 66
パタ殿下さん 、ご参加の皆さん
連絡が遅くなり済みません、15時頃に帰宅しています。
遠くからも色々な方が参加されて楽しいイベントになり、本当に参加してよかったと思っています。
大阪組の道中では、用具の積み込みがまずく、走行中トンネル内でテントを落下させ、ご迷惑をおかけしました。
今後はなるべく皆さんの足を引っ張らないようにしますので、またご一緒させてください。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/3/20 23:53 | 最終変更
MASA  一般部員 居住地: 岐阜県岐阜市  投稿数: 88
参加された皆さんお疲れ様でした!
帰りも7時間程かかりましたが21時に帰宅できました♪
ロブソンさんとすれ違ってたのは気づきませんでした
またどこかのツーリングで会えるのを楽しみにしておりますよ!
名宝ハム ソーセージ堪能していただけて良かったです
もし岐阜方面156号方面などにいかれたら郡上方面で名宝ハム 明方ハムなどの名産品などお土産など気にしていただけたら嬉しいです♪
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017/3/21 16:21 | 最終変更
あおちゃん  ベテラン部員 居住地: 神奈川県 横浜市  投稿数: 166
こんにちは、あおちゃんです。
本日(21日)14:40頃無事に帰還しました。

皆さんと別れた後、ガソリン給油、昼食を道の駅で食べて、
コンビニ2か所のコーヒー休憩でひたすら浜松の友人宅へ向かいました。
浜松に18:06に着き、温泉に入り友人宅(19:05)到着。
友人宅に泊まらせていただき、
朝は雨の中6:30出発、ガソリン給油、コンビニ休憩1回を経て
帰りました。
4日間で1,312.1km走りました。疲れましたが楽しかった!

パタ殿下さん、かっちゃんさん、あらやんさん、GANちゃんさん、
コタローさん、ロブソンさん、GTブラザーズさん、ゆっきーさん

楽しいキャンプでした。その他のイベントも、できる限り参加
していこうと思いますので、その時はよろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/3/21 19:55
ゆっき~さん

遠距離お疲れさまでした。

天気が良くて、心地のいいキャンプでした。

次も、楽しみにしてますね~。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/3/21 19:56
あらやんさん

お疲れさまでした~。
これからも、一緒に遊んでくださいね~。

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/3/21 19:59
MASAさん

遠路ありがとうございました。

ハムも人気でした。

ロブソンさんの飛び入り参加、予想的中でしたね。

また、お会いできる日を楽しみにしてますね。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/3/21 20:01
あおちゃんさん

タフ過ぎ。
超遠路、ありがとうございました。

また、どんどん参加してくださいね。
拙も、機会を見て関東遠征も狙っているのですが、なかなか・・・。

次は、いつ会えるかな~。