GN倶楽部【GN125・GS125・GZ125・EN125】

SUZUKI GN125・GS125・GZ125・EN125 MOTORCYCLE CLUB

Re: 車両が手元に届きました。

対象モジュール フォトレポート
件名 車両が手元に届きました。
要旨 そこそこ綺麗な車両でまずは一安心。 錆もそれほど出てないし。 一応Hですがタンクとサイドカバーは後から変えたんですかね? ワイン系の色です。Hには新車でワインは無かったで...

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 車両が手元に届きました。

msg# 1.2.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/1/10 11:59
ぐ~  ベテラン部員 居住地: 千葉県船橋・白井  投稿数: 163
おはようございます、としやさん。

自分もこれ以上の増車はさすがに無理がありそうです。
今回の増車でスカイウェイブがカバーをかけられて外の屋根下へ追いやられました。
ただこれも雨の日や買い物時の積載量を考えると手放せません。
いざという時の為に一応400も持っておきたい・・・って理由でZZRも手放せず
ですが、400を超えてくるとそれなりにパワーもあるのでどれに乗っても違いを感じるほど乗りこなせない気がしてます。
そんな訳で250の選択になりました。
ご指摘の通り、ホーネットもエストレヤもちょっと割高なんですよね~
ホーネットはマフラーの位置が気に入ってる点です。
エストレヤとチョットエンジン形状の違うGBも比べてみたいです。
ただ、所有して乗り比べてみないと中々違いって感じ取れないきがしてるのでついつい増車になってしまいます。

自分の場合、普通の使い分けとはちょっと変わっていて
ツーリングはほとんど125のGZです。
他車は毎日の片道12㎞通勤で違いを楽しむって感じです。
同じ道で同じ時間帯、同じような条件下で違いを楽しんでいます。
普通逆ですよね(^-^;

投稿ツリー