GN倶楽部【GN125・GS125・GZ125・EN125】

SUZUKI GN125・GS125・GZ125・EN125 MOTORCYCLE CLUB

Re: 車両が手元に届きました。

対象モジュール フォトレポート
件名 車両が手元に届きました。
要旨 そこそこ綺麗な車両でまずは一安心。 錆もそれほど出てないし。 一応Hですがタンクとサイドカバーは後から変えたんですかね? ワイン系の色です。Hには新車でワインは無かったで...

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 車両が手元に届きました。

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018/1/10 1:38
ぐ~  ベテラン部員 居住地: 千葉県船橋・白井  投稿数: 163
細かいところ磨いたりしてたら、こんな時間になってしまったので
一旦仮組して終了にしました。
続きはまた明日の夜にします。

シュガーさん、コメントありがとうございます。
シリンダーヘッドの上のフィン?
右上の方ですか? でしたらホーンだと思います。
シルバーのユーロホーンがどうだ!って感じでついています。(^-^;
タイヤはご指摘の通りTT100とK127でした。
バルブの形状からして、ちゃんとチューブも入れてあるようです。
怖いですからね!
走行距離が4万キロを超えてる割には各部の錆や劣化が少ないところをみると
前のオーナーさんもそれなりにメンテをしてくれてた様です。

gzがあるのでgnの方は前傾で乗れる様にしようと思っています。
とりあえずハンドルを変えようとは思っているのですが
以前シュガーさんがフロントフォークの突き出しについてコメントされてたのを
探したんですが、見つけられませんでした。

2月のダメ出しMTには何とか仕事を抜け出したいと思っていますので、よろしくお願いします。


としやさん、詳しくありがとうございます。
今のところさっぱり理解できてません。(*_*)
明日にでもじっくり読んで理解出来たら・・・と思いますが???
としやさんもgnデビューですね。楽しみにしています。
自分の場合は同じエンジンでgzとgnの違いを知りたくて買ってしまいました。

ただ最近250に惹かれてる部分もありまして
今持っているマグナがVツイン、
あとはシングルのエストレヤ、4発のホーネット、パラレルのニンジャ
このあたりを乗り比べてみたいな!と思っています。
以前gsx-r250を持っていたのですが、低速でのトルクが弱く感じたのと
音のでかさが気になって手放してしまいましたが、今思うともう少し乗ってみたかった気もしています。
400のzzrはでかいし重くて取り回しに苦労してるのと
それなりにパワーもあるので持て余しぎみです。

投稿ツリー