GN倶楽部【GN125・GS125・GZ125・EN125】

SUZUKI GN125・GS125・GZ125・EN125 MOTORCYCLE CLUB


ウィンカーがつかない

このトピックの投稿一覧へ

なし ウィンカーがつかない

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2017/11/4 17:57
えっちゃん  新入部員 居住地: 神奈川県  投稿数: 12
 はじめまして。GN125-2Fに乗っています。一年経ってやっとの投稿がトラブルに関するご相談です。

 先週、恥ずかしながら上り坂一時停止で立ちごけしてエンジンが動かなくなりました。イグニッションコイルの交換でエンジンはかかるようになったのですが、今度はウィンカーが点かなくなりました(ウィンカー部分の豆電球が点滅しないのと、計器の指示器も点滅しない状態です)。どこかの部品を交換すれば治るのでしょうか?

 どうにか自宅で直してみたいので、教えていただけると助かります。


----補足故障経緯-------
 こけた後すぐにエンジンがかかり、坂は登り切ったのですが、すぐに停止しました。何回かエンジンをかけようとすると短い時間はかかるのですが、すぐに停止する状態でした。翌々日にエンジンがかかり、点検のため最寄りのバイク屋にもっていったところ、エンジン部分?にガソリンが流れ込み、点火プラグが湿ってつかなかったのではとの話され、預けて点検していただきました。実際に点検していただくと、イグニッションコイル?が不調みたいとの報告を受け、帰りはエンジンが一切かからない状態でした。そこで、ネットでイグニッションコイルを購入し、交換したところ、今度はウインカーが点灯しない状態です。
----補足故障経緯-------

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文


投稿ツリー