2016年

8月15日

投稿者 : Dパパ 投稿日時: 2016-08-15 00:00:00 (1067 ヒット)

またTシャツでも作ろうかと思います。
個別での郵送対応は基本的にやりませんが、グループで代表者の方には対応したいと思います。
受け渡しは全ミー会場、およびDパパ絡みミーティングにて。

品名:deslawear〈デラウェア〉4.0オンス プロモーションTシャツ
生地色:イエロー
プリント色:ホワイト
サイズ:XS,S,M,L,XL,XXL
価格:500円/枚

ロンTの上から着ることも多く、暑いので薄めの生地。
値段も500円とリーズナブルに、ただし背中のプリントは無し。
ライジャケのファスナーを開けるとロゴが見えるように中央前面に大きなデザインを配し、されど控えめな配色でそれほど主張しないようにしました。
ミーティング時以外でもオサレな普段着として活用できるアイテム間違いなしです!(゚∀゚)


(※袖と襟のホワイトラインは位置目安で実際はありません)



http://www.robinfactory.co.jp/content/goods/tshirt_list.html

※M,Lサイズ以外は予約された数しか注文しません。
※M,Lサイズは各30枚程度を注文するつもりですが、余るのか足りないのか見当がつきません。予約分は取り置きしますので、M,Lでも出来るだけ入力お願いします。
※サイズ選びはM,L表記でなく、肩幅、身幅で判断してください。手持ちのTシャツを測定されると分かりやすいです。

予約は調整さんへ
https://chouseisan.com/s?h=82f6db352a394fcfa2e874b9a2f33e0e

予約期限は8/15
よろしくお願いします。


コメント一覧

Dパパ  投稿日時 2016/8/15 10:50
本日の夜12時で予約を締め切って注文にとりかかろうと思います。

現時点で集計すると、
xs1,s0,m8,l14,xl17,xxl7
合計47枚

あとはmとLに10枚くらい余分に足して70枚で注文しようと思います。
(集計見てると、Mの需要ってもしかしてあまり無いのか心配になるけど・・・)

全ミーにバイクに積んで持ってくのは無理っぽいので、業者から会場に直送させますね。

全ミー行く予定の方はチェケラッチョ!
不良中年  投稿日時 2016/7/27 6:41
え?( ̄□ ̄;)!!
かんち  投稿日時 2016/7/26 21:02
Dパパさん

大丈夫、何とかなりますってw
身幅61cmって事は、胴廻り122cmですから、内側から脂肪で拡張し、外側からジャンパーで隠して、胸元を開ける…

完璧!!!
という事で、ご注~文~( ´ ▽ ` )ノ
Dパパ  投稿日時 2016/7/26 15:57
で ですからかんちさん、
アメリカンとか着れるかもとかでなくて、身幅を・・・(;´Д`)
かんち  投稿日時 2016/7/26 15:32
にゃ、にゃんとアメリカンサイズですと!

それなら着れるかも。
注文しちゃおーっとw
( ´ ▽ ` )ノ
たかたか  投稿日時 2016/7/26 15:18
色の選択やっぱムリですよね(´・ω・`)了解だっちゃ♪

ならLサイズ2枚くらはい(〃∀〃)v
ゆずのパパ  投稿日時 2016/7/26 14:48
ありゃりゃ

失礼しました

Dパパ  投稿日時 2016/7/26 14:37
そうですね、そのほうが集計が楽だと思います。
そうですね、そのほうが集計が楽だと思います。
そうですね、そのほうが集計が楽だと思います。
ゆずのパパ  投稿日時 2016/7/26 14:19
えっと、
調整さんへの入力ですが
複数枚の時は、
あおちゃん、みたいに、その1、その2、みたいにした方が集計しやすいですか?
ゆずのパパ  投稿日時 2016/7/26 14:06
えっと、
調整さんへの入力ですが
複数枚の時は、
あおちゃん、みたいに、その1、その2、みたいにした方が集計しやすいですか?
ゆずのパパ  投稿日時 2016/7/26 14:06
えっと、
調整さんへの入力ですが
複数枚の時は、
あおちゃん、みたいに、その1、その2、みたいにした方が集計しやすいですか?
Dパパ  投稿日時 2016/7/26 14:00
>このTシャツ、アメリカサイズなんですね。
はい、デラウェアはユナイテッドアスレの姉妹ブランドらしいです(^-^)
としや  投稿日時 2016/7/26 13:48
このTシャツ、アメリカサイズなんですね。Lサイズでお願いしようと思ってましたが、調整さんでMサイズに訂正しました。
Dパパ  投稿日時 2016/7/26 13:40 | 最終変更
みなさん、発表後間もないにもかかわらず、早速の予約入力ありがとうございます。
注文時は調整さんの数字を見ますので、そちらにも忘れずご入力お願いいたします。

それからTシャツは日本人向けブランドではないのでサイズの確認はML表記だけでなく、手持ちのTシャツを採寸して比べるなどして必ず肩幅や身幅をご確認お願いします。(生地も薄めなので同サイズでも大きく感じるかもしれません。)

生地色につきまして今回は在庫覚悟で大量枚数を発注し、予約のサイズ管理だけでも手が一杯になると思いまして・・・今回は標準Tシャツとしてイエローのみでご勘弁ください。(そのうち今度、有志で話し合って派生的なもの作りましょうよ)

話は変わってワッペンですが、あおちゃんと私で胸用10枚、背中用5枚を余剰在庫で確保しています。全ミー会場で販売のアナウンスをしますので、ご希望ならご検討下さい。(予約者との差別化と死蔵リスクを減らすために値上げしますけどね)
たかたか  投稿日時 2016/7/26 12:30
んっ!?生地のカラー見本が載ってますが(゜∀゜)これは生地の色も選べるんですか??倶楽部カラーはイエローですよね?できるなら赤で欲しいです(´・з・`)
ゆずのパパ  投稿日時 2016/7/26 12:14
Dパパさん
お疲れ様です

調整さんには、入力済みですが、
XLを、2枚

XXLを、1枚
お願いします
聞屋のまさ  投稿日時 2016/7/26 11:49
Dパパさん お疲れ様です。
( ̄^ ̄)ゞ
追加でLサイズ2枚お願いします
m(_ _)m
調整さんにも入れておきます。
Dパパ  投稿日時 2016/7/25 20:55
お知らせ「GN倶楽部Tシャツ」に写真を掲載しました。
カチャ  投稿日時 2016/7/25 13:16
ふ~さん・・・何をおっしゃっている事やら・・・

ワッペンは既にあおちゃんが、もう何週間も前から発注受け付けていた
じゃない?
見ると、ふ~さんの発注履歴が無い・・・何週間も見逃した?

間に合うかどうか知らないけど、あおちゃんに問い合わせてみれば?
カチャ  投稿日時 2016/7/25 9:00
XLで2枚 お願いします。
不良中年  投稿日時 2016/7/25 3:50
XXL×3枚 + L×2枚 ‼

ワッペンとかもやって‼

妹をバイク+GN倶楽部の世界に誘い込もうと画策中
不良中年




かんち  投稿日時 2016/7/24 23:38
なるほど…

では、今回は諦める事とします。
(T-T)
Dパパ  投稿日時 2016/7/24 22:56 | 最終変更
ありがとうございまーす。
できましたら、調整さんのほうにも入力お願い頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。
あと、サイズは残念ながら身幅61センチのXXLまでしかないようです。
http://www.robinfactory.co.jp/content/goods/size_5806.html
hiroyuki  投稿日時 2016/7/24 22:12
XLを2枚お願いします。m(_ _)m
かんち  投稿日時 2016/7/24 21:51
えっ〜と、5Lサイズありますか?

Mサイズ(家内用)と、1枚づつお願いしまーす。
O(≧∇≦)O