2016年

4月23日

投稿者 : Dパパ 投稿日時: 2016-04-23 20:38:08 (1467 ヒット)

先日原Gさんから着信アリ。

--
お金を送るのも良いけどなんか違う気がするし・・・

例えばカンチさんタオルをDパパさんを基点に
リレー形式でメンバー自走により
届けるのはどうでしょうか?

これも立派な全国ミーティングだし
皆の気持ちが一直線に届くと思います。

他にも全国のメンバーから寄せ書きを集めて送るとか・・・
http://www.yosetti.com/
--

さすが原Gさん、すごくいい案だと思いました。

タスキと寄せ書きが両方出来るよう九州用の部旗を作ります。
出来るだけ多くの人がメッセージを書き込んでください。名前だけでも結構です。
まずはカチャさんのキャンプから、そこからどなたかに託します。
多くのミーティングを介して年内をめどに九州の企画王しんさんまで届けてください。
よろしくお願いします。




(追記)
おじさんの呼びかけにより九州応援コーナーがあります。
こちらにもぜひコメントお願いいたします。↓クリック


コメント一覧

ももじろう  投稿日時 2016/7/25 21:51
皆さん初めまして(^^)
ももじろうと申します。

俺は東北秋田在住ですので、
近辺のタスキ輸送の機会があれば
是非お願いいたします(^^)
Kitadake  投稿日時 2016/5/29 23:27
関西メンバーの皆さんでのリレーの際には参加させて
頂きたくお願いします。
6月半ばは多分関西にいるはずです。
原G  投稿日時 2016/5/29 19:09
無事帰宅しました。gegeさん、ともぞうさん、やまちゃん、テツさん
ありがとうございます。
メッセージが書かれた部旗にパワーを感じました
見るだけで御利益がある気がします。
バイクは楽しいです
ともぞう  投稿日時 2016/5/29 18:14
先ほど帰宅しました。
gegeちゃん、原Gさん、やまちゃん、てっちゃん、お疲れさまでした(*^^*)

道の駅掛川にて倶楽部旗を受け取り、近くのさわやかでハンバーグランチ(^O^)/
楽しい時間をありがとうございました!

関西メンバーへは6月19日にリレー予定ですので、都合のつかない近隣のメンバーさんがいましたら連絡ください!
ともぞう  投稿日時 2016/5/28 21:15
gegeちゃんお疲れさまでした!
明日は原Gさん、やまちゃん、てっちゃんとオイラの4人で向かいます。
よろしくね〜(^O^)/
ともぞう  投稿日時 2016/5/28 21:11
ヤマジンさんお疲れさまでした。
明日、皆さんの想いのこもった倶楽部旗を、gegegeさんから受け取ります。
気持ちは聖火リレーのランナーですね(*^^*)

倶楽部メンバーの想いが被災地に届き、また被災地の復旧、復興が進むことを願っています。
ヤマジン  投稿日時 2016/5/28 20:16 | 最終変更
一週間 我が家のリビングに掲げてました部旗(子供たちは白い目で見てました・・・)をgegegeさんに引き渡しました。

今日 静岡海沿いは☔で ゆっくり話せなかったですが、いろいろありがとうございました。

明日以降 東海から関西へと ともぞうさん宜しくお願いします。

無事に被災地に届く事をお祈り致します。
gegege  投稿日時 2016/5/28 17:38
本日、ヤマジンさんから旗を引き継ぎました!
明日は愛知のメンバーに引き継ぐ予定です!
原G  投稿日時 2016/5/26 6:09
ともぞう様、藤川宿8時集合OKです。
よろしくお願いします。
天気も大丈夫そうですね。
ともぞう  投稿日時 2016/5/26 0:00
今回の部旗リレーの発案者である原Gさん、ありがとうございます。
原Gさんはオイラと同じ岡崎在住と伺いましたので、8時に道の駅藤川宿で良いでしょうか?
途中、豊橋のやまちゃんと合流の予定です。
よろしくお願いします!
原G  投稿日時 2016/5/25 23:35
ともぞう様
いっしょに行きたいです。
よろしくお願いします。
ともぞう  投稿日時 2016/5/25 22:55
5/28(土)にヤマジンさんからgegegeさんへ倶楽部旗のリレーがあるようです。
せん越ながら翌5/29(日)にgegegeさんから受け取ることになりました。

受取場所は道の駅掛川で11時に集合予定です。その後の予定は特に決めてませんが、愛知方面へ向かう途中の道の駅とかで集まることも可能です。
もし倶楽部旗にメッセージを残したいメンバーさんがいましたら、PMに連絡をいただければと思います。
ともぞうは岡崎在住ですので、当日以降も県内であれば比較的移動しやすいと思います。

よろしくお願いします。
GTブラザーズ  投稿日時 2016/5/24 22:22
皆さんの、熱いメッセージが込められた部旗、、

今回は、原Gさんの活躍を応援させて頂きます。

情報によりますと、、
7月のとある時期に、盛大なイベントが開催されるとの事。

そのため、、
6月中には、東海から関西メンバーさんへ旗をリレーする事が必至と成ってまいりました。

そんな感じですので、
只今、静岡のgegeちゃんから今週末か来週末には、東海の手に渡るよう話が進んでおります。

その後、、
梅雨の時期でも有りますので、一週間余裕を見て「6月19日(日曜日)」に関西・北陸・東海メンバー合同企画をイベント相談・告知にて立ち上げさせて頂きます。

旗にメッセージを一筆入れたいメンバーさん、、

ご参加お待ちしていま~す!
やまちゃん  投稿日時 2016/5/24 14:00
gegeちゃん、待ってまーす。
gegege  投稿日時 2016/5/23 13:27
ヤマジンさん、昨日はお疲れ様でした!PM届いてません(T_T)
こちらから一度送らせていただきます!
ヤマジン  投稿日時 2016/5/23 12:56
業務連絡です。
gegege さんに昨日 PM送りましたが、届いてないでしょうか?
聞屋のまさ  投稿日時 2016/5/22 22:19
本当参加した皆さん お疲れ様でした‼️
帰宅後に お疲れ様の一杯を頂いたら うとうと 、ふと 気付いたらこんな時間になってました‼️\(//∇//)\ 申し訳ありません m(_ _)m
ゆずのパパ  投稿日時 2016/5/22 21:53
お見送り部隊の、ゆパです

先ほど、無事秘密基地に帰還しました

もう、ヘロヘロでございます

とりあえず、報告まで、、、
キリ  投稿日時 2016/5/22 21:40
皆様お疲れさまです、今日も楽しかったです、あまりに楽し過ぎて下仁田行ってしまいました。帰り山の中で道迷いましたけど、21:20に帰宅しました。部旗つながってよかったですね( ・ω・)ノ
カチャ  投稿日時 2016/5/22 20:36
お見送り組 カチャ 先ほど帰還してます。本日は見送りのみに
なってしまい申し訳ありませんでした。お見送り後、僕たちは
御岳山に登って参拝し、その後は麓の蕎麦屋で昼食後、青梅の
昭和レトロタウンで遊んでから帰りました。

九州応援の旗、つながって良かったです。本日参加の皆さん
有難うございました。

PS:キリさん 頭の中ではキリさんと言っているつもりが
名前を言い間違えてしまい、誠に失礼いたしました。
イザナギ  投稿日時 2016/5/22 20:32
報告遅れました。
何時だったかは既に忘れましたが、無事故無検挙で、いつの間にか帰宅していました。

皆さんのお陰でとても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます。
また一緒に走ってくださいね (^^)

えーと、帰り道、確かに「この車邪魔くさっ」とは思ったのですけど、極力念は押さえ込んだつもりだったのに……
タビコさんの受信感度、恐るべしです。

たかたか  投稿日時 2016/5/22 20:23 | 最終変更
先ほど無事帰還しました(^^ゞ

参加されて皆さんそして先導されたたもさんホントにお疲れさまでしたm(_ _)m今日はいつものツーとちょろっと違いましてまた新鮮でした(〃ω〃)皆さんと走るのホント楽しいですね♪タビコさんもなかなか腕を上げてきてます(`ε´)そのうちタビコさんに峠でブッチちぎられそうでコワいです(´;ω;`)それでも今日は参加女性3人は貴重なお花でしたね(・∀・)
ちなみに倶楽部旗がたもりさんからタビコさんの手に渡りヤマジンさんの手に引き渡されるまでの時間!!正確には2秒ではないでしょうか?(笑)
皆さんホントにお疲れさまでしたm(_ _)m
トリスタン  投稿日時 2016/5/22 19:55
18時過ぎに帰着しました。
本日ご参加の皆様、お見送りしてくださった皆様、ありがとうございました。

ハッチさん、ミキさん、
初めてお会いしたにも関わらず、とても気さくにお話しくださりありがとうございました。
女子トークも楽しかったですね!

あおちゃんさん!
本当なら皆さんと爆走されたかったでしょうに、のろい私と一緒に周遊道路を走ってくださり、一人ぼっちにならずに済みました!感謝感激です!!
ありがとうございましたm(_ _)m

ヤマジンさん、心配されていた次の人が見つかって良かったですね!
部旗リレー、宜しくお願い致します^^

たもさん、たかたかさん!
最初から最後までご一緒させていただき、ありがとうございました。
大変お世話になりました。
そしてお疲れ様でした。(*^^*)
ヤマジン  投稿日時 2016/5/22 19:33
本日、たもさん企画 部旗リレーでタビコさんから受け取りました。
奥多摩爆走後、安全運転で帰宅しました。
今後リレーはgegege さんに 繋ぎます。
本日 参加して頂きました方々 ありがとうございました。
タビコ  投稿日時 2016/5/22 19:28
あおちゃん

今日も一緒に帰ってくれてありがとです(^^)
リアブレーキが・・・。ありゃあそんなこととは知らず
私 先導初体験でアセアセしてあまり後ろも見れず、申し訳なかったです。

私は普段たいへん安全運転なのですけど、
今日は後ろからイザナギさんが
「タビコ、抜かせ~、そのトロい車ぶっちぎれ~」
と念を送ってきたので、すべてはイザナギさんのせいですw

ブレーキ 早く直るといいですね。またご一緒しましょー
あおちゃん  投稿日時 2016/5/22 19:19
奥多摩より無事に18:00頃帰還しました。

みなさんお疲れ様でした。

最後、ご一緒していただきました、タピコさん、イザナギさん
お二人のスピードについていけず、ご迷惑をおかけしました。

実は、最後の駐車場に入る前に、リヤブレーキをぶつけていまい、
リヤブレーキが使えない状態でしたので、スピード出せませんでした。
いや、リヤブレーキ故障していなくてもついていけてませんでした・・・

今日は、家の近所のSUZUKIのディーラーにGNを預けて、歩いて
帰還となりました。

また、よろしくお願いします。
たも  投稿日時 2016/5/22 19:09
無事故無検挙で帰宅しました。

gegegeさん
よろしくお願いいたします。
タビコ  投稿日時 2016/5/22 17:29 | 最終変更
奥多摩からただいま無事に帰宅しました。
たもさん、みなさん、楽しいランチと集団暴走ありがとうございました。

部旗は
たも →タビコ(3秒間w)→ヤマジン
とリレーされて無事中部地方に突入しました☆

>gegegeさん
お久しぶりです(^^)
よろしくおねがいします。
おかげでヤマジンさんちの家庭崩壊が回避できます!




gegege  投稿日時 2016/5/22 13:47
こんにちは。
静岡のgegegeです!
誰もいなければ自分が東海方面へ繋げるのでご連絡ください!
ヤマジン  投稿日時 2016/5/21 19:27
明日 タビコさんから部旗を 受け取ります。
この後 後任メンバーが 現れないと、私の自宅から熊本 被災地まで
約1130km 下道ノンストップで 28時間26分です。
 GNは耐えても 私の体力がもちません。(家庭崩壊します。)
明日 小菅にドタ参加 歓迎です。 皆さん奮って集合です!!
タビコ  投稿日時 2016/5/20 21:25
トリスタンさん嬉しいです ヽ(≧∇≦)

「道の駅こすげのお野菜は新鮮ですわね」
「ええ奥様。このワラビなんておひたしに最高ですわよ」
とか、いっしょに主婦の会話しちゃいましょー♪


他にもドタ参の方いるかもしれないので
made by たもさんのスケジュール表コピペしておきますね。
ふらっと奥多摩に行きたくなった人のドタ参をおまちしています

---------------
【スケジュール】
ファミリーマート 西大宮バイパス店 着:8:00 発:8:20
27.0km

セブンイレブン入間中神店 着:9:20 発:9:40
18.7km

セブン‐イレブン 青梅御岳店 着:10:20 発:10:40
34.3km

道の駅 こすげ 着:12:00
ランチ




たも  投稿日時 2016/5/20 20:20
トリスタンさん
了解しました。
お望み通りGNGNで参りましょう!
トリスタン  投稿日時 2016/5/20 20:11
こんばんは。
皆さんの爆走に着いて行けるか分かりませんが。。。
タビコさんに会いに行きまーす!!!*\(^o^)/*
(イヤとか言わないでね^^;)

たもさん、ファミマ西大宮に参りますので宜しくお願い致します。

新しく入られた ねこさん も、いらっしゃれば良いのに〜(*^^*)

タビコ  投稿日時 2016/5/20 0:59
>たもさん
一針一針ちくちく縫ってるたもさんを想像すると
なんか色っぽいです。良い奥さんになれそう♪
日曜日よろしくおねがいします

>あおちゃん・たかたかさん・イザナギさん
お会いできるの楽しみにしてます。
チェーンが外れそうなあたしのGNだけど
いっしょに集団暴走しましょう


>カチャさん・ゆパさん・ふ~さん
いいお天気みたいですよ~
ついでに 奥多摩まで足を伸ばすとしあわせですよ~

>ヤマジンさん
私も小菅村で合流しますね
次の人、今のとこ未定なんだと思います。
タイトルでアピールしてみました!



たかたか  投稿日時 2016/5/19 22:17
イザナギさんこんばんは★
ご無沙汰してます(^^ゞ

久しくお会いできるの楽しみにしてますのでお手柔らかにヨロシクお願いしますね(≧∇≦)b
イザナギ  投稿日時 2016/5/19 22:03
こんばんは (^^)/

不肖イザナギ、セブンイレブン入間中神店で合流します。

皆さん、よろしくお願いします。
たかたか  投稿日時 2016/5/19 21:30

皆さんこんばんは(^^ゞ

たもりさんお供させて下さい!
22日 ファミマ西大宮店より参加させていただきます(・∀・)
タバコさ…!?タビコさん待ってて下さいねぇ~♪

ヨロシクお願いいたしま~すm(_ _)m
ヤマジン  投稿日時 2016/5/19 21:02
たもさん、タビコさん
小菅で受ける為 昼に合流します。
その後は 誰に引き継げば宜しくでしょうか?
カチャ  投稿日時 2016/5/19 8:06
たもさん・タビコさんの応援旗受け渡し

たもさんが道の駅に入る前の立ち寄り7―11御岳にカチャ・ゆパさん・
不良中年さん・あおちゃんさんの4名で伺います。

ふ~さんは一筆書き未記入なので、そこで記入させてくださいませ。

カチャ・ゆパさん・ふ~さんの3名はそこで離脱。
お見送りさせて頂きます。

あおちゃんさんは、たもさんに同行予定です。
サンパチ  投稿日時 2016/5/17 2:07
たもさん、済まんです~m(_ _)m
よろピクピクー!!

今晩は茨城辺りが揺れて何ですが、我がニッポンはそういう国だ!!
逃げる訳にはいかんし、此処でガンバるのだ!!

皆の衆~、ミナノシュ~!!
今、出来るコトを頑張ろうではありませんか!!

阪神淡路も、中越も、東日本も見てきた。
遡れば、新潟地震でアパートが倒れ、橋は落ち、コンビナートが燃えた。
1才だから覚えちゃいないが。

それでもニッポンは生きて、動いている。

発災から1ヶ月、被災地の方々は心身共に疲労の極限の中にあることと思います。
自分自身遠くにいて、頑張れ!!希望を持て!!と言ってるだけなのも……という気がしないでもないが、阪神淡路も中越も東日本も、みんな忘れないで今も想っている。

今回の部旗リレーもそうだけど、
「打てば、響く」
ってのは大事。それに尊い。
損得以外で、オトナがパッと動く。

ミーツーでトラブったオートバイを、よってたかって直す、週替わり並に企画を立て、下見ツーからお手伝いする、情報やモノのやり取りは日常茶飯事……

小規模な集団ならいざ知らず、これだけ大所帯でこの関係性の集団って、ちょっと初めて?である。

みんな、「自由」で「オトナ」の集団だからかな、と思うのであります。

ね、Dパパさん。

たも  投稿日時 2016/5/16 19:56
旗をうけとりましたー
サンパチさんのために一針一針お思いを込めて縫い込んでおきます。
たも  投稿日時 2016/5/14 18:06
カチャさん

サンパチさんからPMきてました。
了解しました。
サンパチ  投稿日時 2016/5/14 17:46
すんまそん、往復700㎞超の距離とそれを可能にする休みが取れないのと、給料3分の1になったので気軽に関東圏までミーツーに行けまへん……
はみ出したら、適当に切ってもよかです。
何卒ぉ~m(_ _)m

ちょいとこれから、奈落の底Black號でパトロールに。
この辺のオートバイ屋事情もよく分からんので、物色しに行くだす。

トリスタン  投稿日時 2016/5/14 17:36
な、なんだか責任重大になってきました。。。
明日、私が旗を忘れたら大変!
そして無事に古河へ行きつけるように祈っていてください。。
(◎_◎;)
カチャ  投稿日時 2016/5/14 17:03
サンパチさんの分の一筆書き、アイロンで貼れる布に記入の物を
僕の自宅に送ってもらいました。
明日の餃子ツーに持参し、たもさんにお渡ししますので、
申し訳ありませんが たもさん アイロンでペタンってしてあげて
下さいませ。宜しくお願いします。
たかたか  投稿日時 2016/5/14 15:19
タビコさん
ゴーストライターですか?( ´艸`)

タビコ  投稿日時 2016/5/14 14:01
>としやさん

22日が雨天の場合、延期になるので
ご都合良ければとしやさんもいらしてくださいねー

最悪の場合、文面PMで送ってくだされば 私が代筆をっ!!?
筆跡変えてみせます(笑)
としや  投稿日時 2016/5/14 12:21
タビコさん、ヤマジンさん

22日に小菅で繋ぐんですね。残念ながら私は行けませんが、
私の分の祈りも込めて旗に書き込んでください。

ヤマジンさんはその後どちらへ繋ぐのでしょう?

山梨から静岡方面に降りるのであれば、
ひょっとしたらお会いできるかも知れないので、
その後の予定が決まったらお知らせ願います。
ヤマジン  投稿日時 2016/5/14 9:31
すみません投稿が途中で切れてしまいました。
22日 小菅に向かいます。 
 としやさん すみません・・・・。
 
ヤマジン  投稿日時 2016/5/14 8:26
としやさん お久しぶりです。
私は6月5日に予定があり、それ以外は極力 タビコさん予定に合わせます。 梅雨☔☔
タビコ  投稿日時 2016/5/14 8:25 | 最終変更
たもさん、スケジュールありがとうです!
餃子ツーに行けず悲嘆にくれてる辺境神奈川県民をなぐさめに来てください!

奥多摩湖はいますごく綺麗な季節ですよね。
しかも!都民の森のトイレには羽音ちゃんのポスターが!
旗にまだ書いてない人ももう書いた人も来てくださいねー

・神奈川方面から来る人がいたら 待ち合わせ場所決めましょう

・イザナギさん会えるの楽しみにしてますね



>ヤマジンさん としやさん

ヤマジンさんが 22日小菅に来ていただけたら最速リレーになるので
可能なら是非ー

そうでない場合は 私が旗を預かって甲府にお届けしようと思いますが
日はまだ決まってないのです。
ご希望があればおしえてくださいな

としや  投稿日時 2016/5/13 23:43
15日も22日も予定があって参加できないのですが、
タビコさんがヤマジンさんにタスキをつなぐのは
いつになりますか?28日~29日の週末以降で山梨方面に
行かれるなら、私も同行したいと思います。

タビコさん、ヤマジンさん、スケジュール教えてください。
たも  投稿日時 2016/5/13 23:37
5月22日(日)
「旗もってタビコさんに会いにいきます。ついでに奥多摩周遊道路を走ってみるツー」
を下記のスケジュールで行います。

熊本応援部旗に応援メッセージを記載したい人
タビコさんに会いたい人
奥多摩周遊道路を走ってみたい人
何でもOKです。

【スケジュール】
ファミリーマート 西大宮バイパス店 着:8:00 発:8:20
27.0km

セブンイレブン入間中神店 着:9:20 発:9:40
18.7km

セブン‐イレブン 青梅御岳店 着:10:20 発:10:40
34.3km

道の駅 こすげ 着:12:00
タビコさんとランチ

ばくおん!看板とねずみをリサーチし、奥多摩周遊道路を徘徊

よろしくお願いいたします。
ゆるり  投稿日時 2016/5/11 16:18 | 最終変更
九州の晴れ男パワーが最後まで見守ってます。きっと。

ゆっくりじっくり
どうか無事のお着きを…( ̄人 ̄)


ポエム楽しみ…
イザドー  投稿日時 2016/5/10 23:03
15日の予報は八王子も松戸も宇都宮も降水確率10%ですね( ^ω^ )

これで雨になるようなら…たもさん…本気でお祓いしてもらったほうが…\(//∇//)\
たも  投稿日時 2016/5/10 19:00
15日、22日が雨以外が前提です。
カチャ  投稿日時 2016/5/10 14:37 | 最終変更
ヤマジンさん

そうです。僕からは既に別の関東メンバーに渡っており、そこから
グルっとまわって5/22にタビコさん渡しになりま~す。

あ~ごめんなさい。今見直したら先程私が記入したタビコさん渡し
の日にちの記入が間違えていましたね。修正しました。

皆さん5/22『道の駅こすげ』お昼頃 
たもさん⇒タビコさん渡しだそうです。
ヤマジン  投稿日時 2016/5/10 14:06
部旗が タビコさんから引き継ぎ いよいよ山梨入りします。

この後、静岡県か長野県のメンバーに引き継ごうと思います。

カチャさん タビコさんに渡すのは、5/22ですよね?
カチャ  投稿日時 2016/5/10 12:02 | 最終変更
神奈川を含む関東メンバーの方々へ

今までの流れの通り、5/15餃子ツー、5/22たもさん⇒タビコさん
その後 山梨ヤマジンさんに渡ります。旗が関東にあるのは6/22
が最終となりそうです。

なので5/22お昼頃に『道の駅こすげ』に行けば、たもさん⇒タビコさん
引き渡しなので記入出来そうですよ~!

僕も都合付けば行こうかな・・・要調整・・・
たも  投稿日時 2016/5/9 20:37
イザナギさん
久しぶりです。
お会いできることを楽しみにしています。(^^)v
イザナギ  投稿日時 2016/5/9 20:14
5/22なら身が空きそうですので、部旗サインに参加させてください (^^)/
続報待っていま~す。
タビコ  投稿日時 2016/5/9 19:56 | 最終変更
おっけぇー、たもさん
道の駅こすげで待ち合わせて、ランチして奥多摩周遊道走りましょー♪

私は、宮ヶ瀬~上野原経由で 小菅めざします
たも  投稿日時 2016/5/9 14:57
タビコさん

奥多摩湖でいいですか?
奥多摩周遊道路は走ってみたいと思っていたいので

道の駅 こすげで待ち合わせてお昼を一緒にどうですか?

休憩ポイントはまだ、確定していませんが
16号→411号で行くとつもりです。
ちゃんと決めたらまた、UPします。
タビコ  投稿日時 2016/5/8 7:28 | 最終変更
はあい たもさん、お待ちしてまーす☆

・翌週5/22(日) 空けておきます
・相模湖もいいし、奥多摩湖とか道志村とか伺えます

上記 日程・場所は未定ですけど、お近くの方ご一緒に~

たも  投稿日時 2016/5/7 19:49
ラジャー
餃子ツーメンバーに寄せ書きしてもらったら、翌週のタビコさんの都合をきいて相模原?ツーします。
トリスタン  投稿日時 2016/5/7 18:15
5月7日、本日ランチミーをしまして、けんけんさんと、いっきさんに部旗への寄せ書きをしていただきました。^^
餃子ツーに持参しますので、宜しくお願い致します。
カチャ  投稿日時 2016/5/3 19:08
本日5/3坂口さんがキャンプ下見ミーをされていて、僕は家内と
出かけるので不参加だったのですが、外出の帰り道、なんとか
みんなが居る埼玉と群馬の堺目『ゆーゆーらんど かんなの湯』
まで行けそうだったので倶楽部の旗を届けに行ってきました。
現地で未記入のメンバーに記入頂き、トリスタンさんに預けました。
なので、5/3今日現在はトリスタンさんが持っています。

次のふみさん企画の餃子ツーに持参頂きますが、ツー当日までに
トリさんが、もし未記入メンバーに会ったら記入をお願いし、
餃子ツーで たもさん に繋ぎます。

たもさんサイドで少し回してもらい、タビコさんに繋いでください。

関東 タビコさん最終となる予定です。
タビコさんが山梨 ヤマジンさんに繋いでくれます。
ヤマジン  投稿日時 2016/5/3 8:10
こちらこそ宜しくお願い致します。
次は、どなたにつなげばよろしいでしょうか?
タビコ  投稿日時 2016/5/2 22:24
ヤマジンさん お久です(^^)ノ
関東圏が終わったら たもさんが私に渡してくれるそうなので、
旗が来たら会える日を決めましょう~
ヤマジンさんにお会いできるのも甲府まで走るのも楽しみにしてます。
ヤマジン  投稿日時 2016/5/2 20:03
タビコさん お久ぶりです。
私も 九州に何もできてない為 思いをつなげさせて下さい。
途中のリレーは 大丈夫ですか?
もし いなければタビコさんから受け取ります。
タビコ  投稿日時 2016/5/2 17:04
あ、ごめんなさい、
スレッド読み直したら甲府のヤマジンさんが参加表明しておられました。
私が甲府にお届けできます。
カチャ  投稿日時 2016/5/2 15:55
5/2現在
4/30~5/1のキャンプにて 現在カチャが預かってます。
たも  投稿日時 2016/5/2 14:03
カチャさん
では5月15日餃子ツーでお会いしましょう!

5月21日(土)以降で繋ぎたいメンバーはいませんか?
方角的には群馬、東京(カチャさん以外)、埼玉の西かな?

いなければ「たびこさん」に繋ぎますよー
タビコ  投稿日時 2016/5/2 13:18
箱根越えはおまかせください ☆( ゝv ゚ )凸


受け取ってくれる静岡メンバーさん おられますか?
Dパパ  投稿日時 2016/4/28 12:49
ありがとでーす。
関東旗は皆さんの大事なサインをもらってるので永久使用ですよ(^-^)
ただ、バイクのサイドバッグに入れたまんまでカビないか心配なのですが・・・
カチャ  投稿日時 2016/4/27 22:46
Dパパさん、スッゲーかっこいいじゃないですか!!

関東の軍旗もそろそろ、リフレッシュ?
Dパパ  投稿日時 2016/4/27 13:00
とりあえずここに現在所有者の方をカキコしてもらうとして。
地図で現在地や軌跡ルートとか表示されると面白いのかな・・(^-^)
カチャ  投稿日時 2016/4/27 8:14 | 最終変更
おじさん、それ、とてもイイですね~!!賛成~!!

***************************************************

みなさん、相談っていうか・・報告っていうか・・・

(4/29)4/30~5/1橘ふれあい公園 無料キャンプに
岐阜のメンバー 森氏さんがご参加頂ける事になりました。

リレーの速度だけを考慮すればキャンプ場⇒森氏さんに託すって
方向なのでしょうが、それでは、ほとんどの関東・東海のメンバー
の一筆メッセージが書けなくなりますので、今回は森氏さんに託さず、
少しの間、関東で回させて頂いてよろしいでしょうか?
へんなおじさん  投稿日時 2016/4/26 19:35
へんなおじさんです。襷リレーで九州まで部旗を届ける事は素晴らしい案だと思います。しかし単に届けたいでは届きません。受け取った方が次に渡す人をミーティングやキャンプ企画などで渡していくことになります。また、現在襷が何処に有って誰がもっているのかを倶楽部のサイト上で公開しないと途中でロストしたり、遅延したりします。
そこで、九州熊本まで団旗をつなぐコーナーを作りましょう。そこで所有者がミーティングを企画して西の方向の人に渡したり、西の方の人から団旗を持っている人に声をかけてお互いの中間地点で手渡したりして徐々に西の方へ運んでいくのがいいと思います。西の方の人から部旗リレーコーナーにて投稿するのがいいと思います。その投稿を見て手渡す時に集まれる人は集まって団旗にメッセージを書き込んでいくのがいいと思います。
カチャ  投稿日時 2016/4/26 14:58
サンパチさん、キャンプ来れればそれで良し。

無理なら僕の家に封筒で構わないから、
『 新潟から愛のメッセージ 』適当な布に書いて送ってちょ。
僕の方で目立つ場所にペタンってしてあげる!!

ふみさんツーまでにね~。

来れなかった時には直メールで自宅住所送るでよ~!!

カチャ  投稿日時 2016/4/26 14:52
僕たちのキャンプで最初お預かりするでしょ~・・・

その次、ふみさんの『ぎょうざツー』に持って行きます。

その際皆さんに書いてもらって たもさん に預けた方がいいのかな。

たもさんから 埼玉 多摩メンバーにつないでもらうのがスムースって
気がするのですが如何でしょう?
Dパパ  投稿日時 2016/4/26 9:23 | 最終変更
ありがとうございます(^-^)

どういうルートを通るかは人と人の繋がり次第・・・

今だれだれが持ってる・・その人を誘ってミーティングしよう・・
とか大小様々なMTGが発生し出したらいいなぁとか妄想してます。

あ、無事届いたあかつきには写真を送ってもらって公開するつもりですので、下ネタ系とか書かないでくださいね^^

北海道かぁ・・今のところ宇都宮が限界かなぁ。行ってくれる人募集。
いや郵送でもいいのかな。もし書いていただけるんなら連絡ください。
サンパチ  投稿日時 2016/4/26 7:04
北海道から下る……ってぇコトは、ないか!?

全県のGN系乗りに繋いでもらえりゃいいんだろうが……
新潟は受持ち可だけど、北・東日本はどうかな?
各県に1台以上はいるだしょ?GN乗り。

オール日本で繋げりゃいいですね。
たも  投稿日時 2016/4/26 6:40
埼玉は通るのかな?
コメントを載せたいので協力させてください。
ヤマジン  投稿日時 2016/4/24 16:51
微力ながら善意の企画に賛同いたします。
リレーが山梨を通過するようなら、ぜひ繋がせてください。

NEVER GIVEUP 九州!!
カチャ  投稿日時 2016/4/24 15:12
責任もって預かります。さ~て・・・僕らの後はどなたが受け取ってくれる
のか・・・楽しみでもありますね。まずは関東の中で回して、一筆入れて
行く事になるのかな。こういうの前向きで好きだ!!
原G  投稿日時 2016/4/24 0:05
タスキリレーツーリングっていう名目の企画が出来ますね。
関東~東海~関西~中国地方~九州で各地区のメンバーが
団体で走って記念写真とメッセージをリレーしていくなんて
素敵やん。ロマンやん。

かっこいい一行ポエムを考えなきゃwww
たかたか  投稿日時 2016/4/23 22:33

Dさん
素晴らしいアイデアです(≧∇≦)b ぜひタスキに一筆入れさせて下さいm(_ _)m
カチヤさんのキャンプミー顔出す予定ですのでヨロシクお願いいたします!