GN倶楽部GN倶楽部ゲストブック

掲示板トップ | 過去ログ | RSS | サイト利用規約| ホーム

98. お久しぶりですぅー - おジフ - 2017/04/10(Mon) 08:59 - [削除]

長い間遊びにこれず申し訳ありません(≧∇≦)
この一年の間に、工具が殆どKTCになったり、一瞬600CCに手を出したりしていましたが、
GNは毎日欠かさずにのっております(≧∇≦)

昨日、前後タイヤ交換とグリスアップしました(≧∇≦)
会員のパスワードも紛失してしまい、再発行しようとしてメアドも主要な物を打ち込んだんですが、
該当しませんでした、、、
管理の甘さに情けなくなるんですが、こちらでは大変親切にしていただいたので、
久しぶりのメンテのご報告をさせていただきます(≧∇≦)
いつもメンバーさんのブログなんかも覗かせて頂いていますのでちゃんと生きてます笑
今後ともよろしくお願いします(≧∇≦)


掲示板トップ | 過去ログ | RSS | サイト利用規約| ホーム