GN倶楽部GN倶楽部ゲストブック

掲示板トップ | 過去ログ | RSS | サイト利用規約| ホーム

81. カスタム - 学生乗り - 2017/01/11(Wed) 22:21 - [削除]

そうですよね!まったくパーツがありません。
ダンテムバーはAmazonのものを購入しようと思っています。検索していると、アトラス?というサイトでシートが購入できるみたいなので。一種類しかありませんが(汗)それを自分で染めてみようかと思います!
サイドカバーは黒に変更しようと思っています!
2Fのココを替えたらとってもカッコいいというパーツがあれば教えてほしいです!
ツーリングなどに参加し、皆様から情報を提供していただきたいのですが、学生で部活動の日程関係でこちらの集まりの皆様と走りにいくことは叶いそうにないのです。ゲストブックからとなりますが、ぜひアドバイスいただけたらと思います!!!


掲示板トップ | 過去ログ | RSS | サイト利用規約| ホーム