GN倶楽部GN倶楽部ゲストブック

掲示板トップ | 過去ログ | RSS | サイト利用規約| ホーム

80. 学生乗りさんはじめまして(・∀・)v - たかたか - 2017/01/11(Wed) 20:46 - [削除]

僕はもちろんプロなんかではございませんが(>_<)
僕のGNも赤でしてやはりGN専用のカスタムパーツの少なさには頭かかえてますが(笑)シートは張り替え済みで僕の場合はシート張り替えでは老舗のマルナオにて張り替えていただきました(*´∀`)マルナオはたしか…名古屋のほうだったかな?ですが全国の2輪館で受付の窓口となって生地の質やら色やらをその場でいろいろ選んで発注できます(〃ω〃)混雑状況などにもよると思いますがシートを預けて10日ほどで戻ってきてイメージ通りの仕上がりで大満足です♪一度マルナオのHPをご覧になることをオススメいたします(^^ゞ

image/jpeg 1MB

掲示板トップ | 過去ログ | RSS | サイト利用規約| ホーム