GN倶楽部GN倶楽部ゲストブック

掲示板トップ | 過去ログ | RSS | サイト利用規約| ホーム

128. はじめまして - もどきん - 2017/09/04(Mon) 19:46 - [削除]

はじめまして。 通勤&チョイ乗り用に「原2」を探してまして、行き着けのBIKE屋でGN125Hの中古を見つけて購入しました  HN「もどきん」と言います。広島県在住 40代のおっさんです(^^; このバイク乗ってると穏やかで、でも、十分交通の流れにも乗れて 楽しくて 原2ツーリングもしたりしてます。 こちらの倶楽部をネットで拝見して色々情報収集させていただきました(^^) 先ずは K-50&90用のレッグシールドを一部自己加工して装着してみました。
こんな情報交流のページがあるなんて!!これからもちょくちょくよらしていただきます!
先ずは御挨拶まで(^^)

image/jpeg 195KB

掲示板トップ | 過去ログ | RSS | サイト利用規約| ホーム