GN倶楽部GN倶楽部ゲストブック

掲示板トップ | 過去ログ | RSS | サイト利用規約| ホーム

112. 皆様はじめましてm(_ _)m - まお - 2017/06/20(Tue) 03:29 - [削除]

一年ほど前にスクーターで十数年ぶりにリターン。走る楽しさを改めて実感し、1週間ほど野宿旅をしました。積載や旅情の面から他のバイクを眺めてると、GN125Hを見つけ、このバイクで旅に出れたらと、ずっと思いを寄せてました。まだバイクは手に入れてませんが、納車確定(経済的、気持ち的に)となり、兼ねてから存在を知ってたこちらに投稿しようと思いました。
と、前置きが長くなってしまったのですが、ご教授頂ければ幸いですm(_ _)m
乗る専門?なのである程度は知ってるものの、専門的知識はほとんどありません(・・;)
お伺いしたいのは、GN125Hにもエンジンオイル以外にミッションオイル?とかありますか?
エンジンオイル見たいに交換しないといけない物を教えて下さい。
中国のオイル嫌なのでお店で交換してから乗りたいと思ってます。


掲示板トップ | 過去ログ | RSS | サイト利用規約| ホーム